ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)こびとづかん こびと観察セット
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)こびとづかん こびと観察セット

(3DS)こびとづかん こびと観察セット
・商品名 [52410](3DS)こびとづかん こびと観察セット
・商品価格 4,610円/個
不思議なコビトたちを、じっくり探して、たっぷり観察。

・子供たちの夢を叶える。コビトを探して観察できるゲームです。
 わくわくドキドキのコビト探しを疑似体験。野原や森の中を歩き回ってコビトを探そう。

・家の庭、畑、牛舎前、農道、森の中、神社の6つのフィールドでコビトを探します。
 最初は家の庭にしか出られませんが、ゲームを進めるうちに動けるフィールドが増えていきます。コビトは、その種類によって生息する場所が異なり、さらに時間帯によっても居場所が変わるので見つけるには根気良く気配を感じ取り、コビトの痕跡を見つけていくことが重要です。また、これらのフィールドではコビトの他にも様々な草花、昆虫などを採取することができます。

・コビトの気配や痕跡を辿って、運よくコビトを見つけることができたら、写真を撮って残すことができます。
 写真は、アルバムに保存され、後々コビトづかんなどへ登録も行えます。

・コビトの中には、捕まえて観察できるコビトがいます。
 虫編むなどでは捕まえされないので専用のワナを仕掛けて捕まえます。コビトは人にはなつきませんが、環境には慣れる事ができるので、そのコビトにとって居心地の良い環境を作ってあげると、長い間ケースの中で暮らしてくれます。博士から贈られてくる観察テーマにしたがってコビト観察を体験しよう。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet