ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)エクストルーパーズ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)エクストルーパーズ

(PS3)エクストルーパーズ
・商品名 [52422](PS3)エクストルーパーズ
・商品価格 6,320円/個
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

少年達の、出会いと成長の物語が今、始まる。

●爽快感あふれるハイスピードアクション
 戦闘はロックオンによるサポートに加えて、メイン武器、サブ武器共に弾切れなし。シューター初心者でも、ストレスを感じることなく撃ち進むことができる。素早く敵の攻撃を避け攻撃に転じることができるジェットパックや、必殺技EX-Tブラストなどアクション要素満載。

●ベースでの学園生活を満喫
 大気圏外との行き来も可能なシャトル発着場を持ち、惑星の玄関口である「アドバンスベース」を舞台に、少年達の出会いと成長の物語が描かれる。豪華声優キャストによる魅力的なキャラクター達との学園生活を楽しめる。

●「開発室」で新たな武器を開発
 武器は改造(カスタマイズ)が可能。改造に必要な素材は改造内容によって異なるため、強化させたい機能に合わせて、素材「マテリアル」を入手していくなど、繰り返しプレイが楽しみになるシステム。

●オンラインで離れたプレイヤーとプレイできるVRミッション!
 VRミッションでは、他プレイヤーとの協力・対戦プレイが可能。協力プレイでは、最大3人で設定された仮想ミッションに何度でも挑むことができ、苦手な敵を攻略したり、好きな仲間と遊んだりと活用方法はさまざま。対戦プレイでは、2つのチームに分かれて最大6人での対戦プレイが可能。ボイスチャットにも対応し、協力プレイ時には仲間になったキャラクターをアバターとして使用できる。

●新表現! マンガデモ
 エピソードの合間にはマンガのようにコマ割りされた画面で物語が進行する。キャラクターがコマから飛び出し、動き、しゃべる。さらに描線や擬音が動きを添える。新感覚のストーリー演出、マンガデモがテンポ良くプレイヤーを物語へと引き込む。

●May'nによる主題歌が世界観を熱く伝える。
 主題歌はMay'n氏を起用。本作の主人公「ブレン」たちをイメージして書き下ろされた楽曲をMay'nが熱く、そしてエモーショナルに歌い上げる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet