ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ドクロ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ドクロ(取り寄せ)

(PSVita)ドクロ(取り寄せ)
・商品名 [78731](PSVita)ドクロ(取り寄せ)
・商品価格 2,400円/個
魔王の城にとらわれた姫の脱出を手助けする、ギミックアクション

<ストーリー>
 魔王にさらわれて、お城の中の塔に閉じ込められてしまった姫。番人を命じられた魔界下っ端のドクロは、真面目に姫を見張っていたが、泣きじゃくる姫を見ているうちに、彼女を逃がしてあげたいと思うようになる。ドクロは魔王を裏切る決意をし、姫を逃がすことにしたが・・・。

<ゲームシステム>
・ステージには多数のギミックが仕掛けられて、ときには敵も待ちかまえています。
・姫はゴールを目指して勝手に進みますが、ジャンプしたり、敵から身を守ったりすることはできません。
・ドクロの姿は姫には見えませんが、ドクロがギミックを解くことで、姫は先に進むことができます。
・ステージが進行しますと、ドクロとイケメンはマルチタッチスクリーン及び背面マルチタッチパッドで自由自在に変身できるようになります。
・イケメンは、敵を倒したり、姫をお姫様だっこしたりと、ドクロとは異なるアクションがくり出せます。
・ドクロとイケメンの異なる能力を使い分け、姫を安全に魔王の城から脱出させるのがゲームの目的です。

●絵本のような物語性、世界観
 チョークタッチで描かれる独特の世界観と、まるで絵本をめくるかのように展開するストーリー。

●多種多様なギミック
 エリア数100以上のボリュームと、そこに散りばめられた様々なギミック。

●PS Vitaならではの操作性
 タッチパネルを利用したチョークアクションと、背面パネルも利用したキャラクター変換

●隙間時間でも遊べるゲーム性
 1エリアをクリアする毎に行われるオートセーブで、いつでもどこでも短時間で遊ぶことが可能。

●リーズナブルな価格設定
 本格派で骨太なギミックを多数用意し、他ソフトに劣らないボリュームでありながらこの価格!

●開発はゲームアーツ
 「ラグナロク オデッセイ」をはじめ、数々の人気家庭用ゲームソフト開発の実績を誇るゲームアーツが開発を担当。

セーブデータ保存先:ゲームカード

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet