ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)いけにえと雪のセツナ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)いけにえと雪のセツナ

(PS4)いけにえと雪のセツナ
・商品名 [95098](PS4)いけにえと雪のセツナ
・商品価格 4,610円/個
あの頃、みんなRPGに夢中だった。とりもどそう。ボクたちのRPG─

●概要
 純国産RPGが隆盛を極めた1990年代、当時遊んだ数多のRPGは、今もぼくたちの記憶に強く残っている。パーティ編成、街での買い物、ダンジョン攻略、ギリギリで倒した強敵たち。そして、エンディングで流した涙−。名作たちが与えてくれた感動は、今なお色褪せることはない。あのプレイフィールを追及し、記憶に残る物語、記憶に残るゲーム体験を−。この理念の下『いけにえと雪のセツナ』は開発が進められています。Pure Fantasy, True RPG

●アクティブタイムバトル
 スクウェアRPGの特徴でもあったアクティブタイムバトル(ATB)。本作ではクロノ・トリガーのATB2.0をベースにバトルシステムを設計。緊張感溢れるコマンド選択式バトルが堪能できる。ATBゲージが溜まると行動可能に。また、ATBゲージが溜まったキャラクターが複数いる場合、行動順は任意に指定可能。敵とキャラクターの位置関係によっては、範囲ダメージを与えたり、飛び道具の軌跡上にいる敵にもダメージを与えることができる。行動入力のタイミングを工夫することで、より有利に戦うことが可能。

●キャラクター
 ・クォン:セツナが「いけにえ」となる以前、村を訪れた謎多き旅人。今では護送団を代表する戦士として、村人の厚い信頼を得、セツナからは姉のように慕われている。この旅に対する思いは誰よりも強く、絶対に失敗できないという責任と使命感から、寡黙で何を考えているかわからない主人公にはきつく当たることもしばしば。
 ・セツナ:いけにえとして、最果ての地に赴く宿命を背負った少女。島の人々のために自らの命を捧げることに躊躇いはない。素直で純粋。危険な旅の只中であっても、自分より護送団の心配をするほどのお人好し。しかし、いけにえ としての宿命を果たす、という信念が、彼女を何よりも強くさせる。
 ・主人公:腕利きの傭兵。ある任務で島に赴いた際、セツナと出会ったことにより、護送団の一人としていけにえの旅に同行することとなる。運命の出会いは、死地へと向かういけにえの少女を護りぬく、という天命を彼にもたらすこととなる。
 ・ヨミ:かつて「いけにえ」の旅の護衛をし、成功させた老練の剣士。普段は必要以上に陽気にふるまっていることもあり、「駐屯地」の皆からは腑抜けになったと思われている。護送団では、かつての経験を活かし、皆にアドバイスをするなど世話好きな一面も見せる。彼もまたクオンと同じようにセツナの安全を第一に考え、陰日向となり付き従う。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet