ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)すみっコぐらし むらをつくるんです
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)すみっコぐらし むらをつくるんです

(3DS)すみっコぐらし むらをつくるんです
・商品名 [95168](3DS)すみっコぐらし むらをつくるんです
・商品価格 4,610円/個
すみっコたちが、村づくりをはじめるよ!

●のんびり村づくり
 ・すみっコたちの村を、自由自在にレイアウトできる!すみっコたちが住みやすい、良い村づくりをお手伝い!村にやってきたすみっコたちは、いろいろなものをほしがっています。村で育てたり、ミニゲームで手にいれた野菜などを、市場に持っていってすみっコたちがほしがっているアイテムと交換します。自分がほしいアイテムをそろえて、自分のオリジナル村づくりも楽しめます。
 ・アイテムを工夫すると、いろんな村がつくれちゃう!アイテムには、和風、洋風、リゾート風、公園風などさまざまなものがそろっているので、工夫すると個性的な村をつくることができます。設置できるアイテムは75種類!

●たのしい農作業
 自然を舞台にしたミニゲームや農作業を楽しもう!ミニゲームを遊んだり、農作業をして、食べ物やアイテムを収穫!とれた食べ物をすみっコたちにプレゼントすればすみっコたちも元気いっぱい!
 ・いなか暮らしならではのミニゲームが8種類!
 1:集めて!くだものがり
 2:テキパキお料理
 3:とこトンまきわり!
 4:ぐいっと魚つり!等
 ・畑や田んぼで野菜や果物を収穫!村に畑を作ると、すみっコたちが、苗を植えて水をやり、大事に育ててくれます。野菜や果物が実ったら、収穫することができます。また、収穫をしなくてもすみっコたちがかわりに収穫してくれます。村に生えている草取りも楽しい!草取りもすみっコたちもお仕事です。

●すみっコ仲間たち
 おなじみの仲間たちが、なかよく登場!
 ・すみっコ&みにっコが大活躍!すみっコたちは、自由気ままに暮らしています。畑や田んぼで働いたり、原っぱのすみっこで草をつんでいたり…
 ・着せかえアイテムが大増量!着せかえアイテムは120種類!

●おたのしみ
 ご家族やお友達とミニゲームで対戦したり、スタンプトークやデコ写真を楽しむことができます。
 ・ローカルプレイ・ダウンロードプレイ
 みんなであそぶ/最大5人までのグループを作り、ミニゲームを一緒に遊ぶことができます。
 ひとりであそぶ/ゲーム中に遊んだミニゲームを、手軽に好きなだけ遊ぶことができます。
 すみっコ写真館/すみっコたちのフレームやスタンプを使って、デコ写真を作れます。写真データはSDカードに保存されます。
 スタンプトーク/ローカル通信で最大5人のお友達と、スタンプを使ったメッセージ交換が楽しめます。
 ・「村のおうち」の中で共同生活する様子ものぞける!村のおうちの中では、手にいれたインテリアを、自由に設置することができます。設置できるインテリアは55種類!自分だけの村のおうちを作成できる!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet