ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)スイートクラウン 午前三時のオカシな道化師(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)スイートクラウン 午前三時のオカシな道化師(取り寄せ)

(PSVita)スイートクラウン 午前三時のオカシな道化師(取り寄せ)
・商品名 [95196](PSVita)スイートクラウン 午前三時のオカシな道化師(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
この閉ざされた世界で毒毒しくも甘いおかしのような悪夢を
 貴方は見知らぬ人物から送られてきた手紙を頼りに、薄昏い森の中を歩いていました。差出人の名は≪スイートクラウン≫。それはある城で開かれる≪午前三時のお茶会≫への招待状でした。しかし元来慎重で、ある日を境に何事にも興味を持てなくなった貴方が、何故か怪しさしか感じられないその手紙に誘われるように行動を起こしている。それこそが、そもそもおかしな話だったのです。気が付けば貴方は城に閉じ込められ、外へ出ることが叶わなくなってしまいます。更にスイートクラウンは自らを≪願いを叶える悪魔≫だと告げ、貴方に≪後継者≫となるよう求めてきます。できることなら拒否をしたいのですが、貴方にはそれを引き受けざるを得ない事情がありました――貴方は監禁された状態から≪自分の支えとなる男性≫を選び、城からの脱出を目指します。

●扉とストーリー
 プロローグの途中で出逢う扉を選ぶことで、プレイヤーは自分の支えとなる男性とのルートを決定します。扉によって、<奇劇>ルートまたは<秘劇>ルートという傾向の異なるストーリーをお楽しみ頂けます。

●好感度と欲望度
 ゲーム中の選択肢によって【好感度】と【欲望度】という2つの数値が変動します。【好感度】が高ければ人のまま城を抜け出し理性的で健全なエンディング、【欲望度】が高ければ悪魔になってしまい退廃的で特殊なエンディングを迎えることになります。

●4種類のエンディング
 攻略対象キャラクターとのエンディングは、【好感度】が高い場合の「深愛グッドエンド」、「深愛バッドエンド」の2種、【欲望度】が高い場合の「歪愛グッドエンド」、「歪愛バッドエンド」の2種、計4種が用意されています。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet