ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)XenobladeX(ゼノブレイドクロス)

(Wii U)XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
・商品名 [95310](Wii U)XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
・商品価格 7,270円/個
●ストーリー
 西暦2054年7月。地球は謎の異星文明同士の戦闘に巻き込まれた。地球の技術水準を遥かに超えた兵器による戦闘。その理由も知らされないまま、地球は蹂躙され、大地は焦土と化した。事前に地球圏への戦闘の波及を察知していた統合政府は、「地球種汎移民計画」を発動。世界の主要都市からは数多の恒星間移民船が飛び立った。45億年の間、生命を育んでくれた故郷からの脱出。しかし、移民船の多くは重力圏離脱の最中に撃ち落とされ、無事脱出できた船はごく僅か。「白鯨」はそのうちの一隻だった。地球を後にし、放浪の旅に出て二年。地球圏での戦闘から幸運にも生き残ることが出来た白鯨だったが、ついに異星文明の追撃部隊に見つかってしまう。軍の決死の応戦と一人の英雄の活躍によって追撃部隊は退けられたが、激しい戦闘で白鯨の主機関も大破。航行能力を失った白鯨は道の惑星の重力に捉まり、船体を崩壊させながら墜落していった。そして、二ヶ月が経った・・・。

●ブレイド
 プレイヤーはゲームを進めると、民間軍事組織「ブレイド」に入隊し、数々の任務をこなしていきます。ブレイドのおもな任務は「ライフポイントの探索」「惑星ミラの調査」「NLAの治安維持」の3つです。

●ユニオン
 ブレイドは8つのユニオン(部門)に分かれており、ブレイド入隊後に所属を選ぶことで、「ユニオンサポート」を受けられます。各ユニオンが推奨する活動を行うと「ユニオンポイント」が入り、所属ユニオンの順位が上がりますが、プレイヤーの行動に制限はなく、どのユニオンを選んでも自由に行動できます。所属するユニオンは後から変更することもできます。

●クエスト
 ブレイド隊員の任務は、「クエスト」という形で支給されていきます。クエストは、ストーリーに関わる「ストーリークエスト」、仲間とのキズナが強くなったり、新たな出会いのきっかけになる「キズナクエスト」、NLAの街の人々から受けられる「ノーマルクエスト」、クエストボードで受注する「シンプルクエスト」の4種類があります。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet