ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)風雨来記3(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)風雨来記3(取り寄せ)

(PSVita)風雨来記3(取り寄せ)
・商品名 [95359](PSVita)風雨来記3(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
■ 自由度全開な「旅ゲー」
 好きな道を行きたい方向にバイクで移動。気が向いたところでキャンプ。ひとりで旅を楽しむも良し、ヒロインとのストーリーを楽しむのも良し。 広大な北海道を舞台に、プレイヤーの赴くまま風雨来記ならではの「旅ゲー」をご堪能いただけます。

■ 携帯機でどこでも「風雨来記」
 これまで据え置き機にて展開されていた風雨来記が、PSVitaに登場! PSVitaで遊べるようになり、敷居の高さを下げ、シリーズファンのみならず、新規ユーザーにとっても手に取りやすいタイトルになりました。

■ ボリューム感のある追加要素
  PSVita移植に伴い、新たなヒロインシナリオと、5つのサブシナリオを追加! この追加要素は、PC版をプレイされた方にも、 PSVita版を購入する動機になるようなボリューム感のあるものとなっております。

●あの空の下を、また走りたい。
 『風雨来記』シリーズは、2001年発売の『風雨来記』を始めとする旅行アドベンチャー。自由度の高いシステムや、旅先で出会ったヒロインとの物語、実際の北海道の写真を用いた背景など、他のタイトルには類をみない独自のジャンル「旅ゲー」で人気を博したシリーズです。プレイヤーは、駆け出しのライターとしてバイクで北海道を自由に取材しながら旅先での出会いや、起きた出来事、壮大な風景を元に記事を作成。そして、新人の登竜門であるコンテスト「鋭明展」の入賞を目指します。自由度の高いシステムや、ヒロインとの出会いと別れの物語、現地の写真を用いた背景など、他のタイトルにはない独自のゲーム性で根強い人気のあるシリーズです。今回、2013年にPCソフトとして発売されたシリーズの最新作『風雨来記3』が新たな追加ストーリーを加え、PlayStationVitaで発売致します。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet