ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿(取り寄せ)

(PSVita)新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿(取り寄せ)
・商品名 [95370](PSVita)新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿(取り寄せ)
・商品価格 3,790円/個
現代から異世界へ 極夜の大地で生き残れ!!

●商品概要
 重厚な世界観と魅力的なイラストで織り成される-神と人、運命と意思-の物語。転生した世界観を舞台に、キャラクターの育成・装備品収集・モンスター討伐といった古き良きRPGの魅力が堪能出来る一作。培ってきた実績を基にしたシステムに新たな試みを加え、より多くの方が楽しめる作品に仕上がっています。

●美しく彩られる、幻想的な異世界での冒険劇
 旅客機を突如襲った“原因不明の消失事件”により、光る蝶の舞う極夜の街エスカリオへと転生させられる主人公。見知らぬ異世界で生き残る為、未知なる力を秘めた「神の代行者」たちとの出会いを通じ、仲間たちと共に“選ばれし者”としての戦いが今始まる。美麗なイラストで描かれたキャラクターやモンスターが彩る「古き良き伝統を継承した」タイトルがここに。

●エクスペリエンス10周年記念第1弾タイトル
 様々な実績をもつエクスペリエンスが贈る本格ダンジョンRPG。これまで培ったノウハウをベースに新たな“遊び”を取り入れたことで、より楽しく・快適にプレイできる作品へと深化しています。お求め安い設定となっておりますので、是非この機会に触れてみてください。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet