ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D

(3DS)ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D
・商品名 [95390](3DS)ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D
・商品価格 4,520円/個
繰り返す、破滅の三日間
 森の中を旅していた少年リンクは、不気味な仮面をかぶった小鬼「スタルキッド」に襲われます。追いかけるリンクが迷い込んだのは、三日後に月の墜落が迫る「滅びの世界」でした・・・。

●舞台はループする世界「タルミナ」
 滅亡するたびに三日前の朝に引き戻されるパラレルワールド「タルミナ」。不思議な世界で待ち受けているのは・・・。

●月の衝突で世界が滅ぶと・・・
 初日の朝に戻り、人間関係や今まで集めたアイテムもなかったことになってしまいます。すべてのものが失われ、残っているのは3日間の冒険の記憶のみ。

●スタルキッドを追い詰め、破滅のループを断ち切れ
 過去の記憶を頼りにうまく立ち回ることで、いつか三日のうちにスタルキッドを追い詰め、悪夢のようなループから抜け出せるかもしれません。

●魔物と戦う、仕掛けを解く
 スタルキッドの暴走で、神殿からは神々が姿を消し、魔物達の怪しい気配が・・・。彼らと対峙し、闘うためには迷宮と化した神殿の謎や仕掛けをときながら先へと進んでいく必要があります。

●工夫ひとつで戦いも有利に
 相手の弱点をついたり、仮面の変身能力を使ったり。剣や盾の他にも、さまざまなアイデアを活かすことで、魔物や怪物たちとの闘いを有利に進めることができます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet