ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン(取り寄せ)

(PS4)ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン(取り寄せ)
・商品名 [95434](PS4)ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン(取り寄せ)
・商品価格 5,270円/個
絶望という名の希望が、再びはじまる。この地を訪れる者は、やがて皆すべてを失う
 RPGが本来持っている成長や発見という根本的な面白さに加え、高い達成感につながるレベルデザインを追求。本当にその場に存在するかのような、より一層没入した冒険が体験できる本格アクションRPGです。

●本格剣戟バトル 武器による直接攻撃、魔法による攻撃、そして二刀流など多彩なモーションで、本格的な剣戟バトルを楽しむ。

●育成 キャラクターを自由に育成することができるので、自分のプレイスタイルにあった攻略ができる。

●混沌の世界を踏破する 登場するマップはすべてひとつにつながっており、作りこまれたダークファンタジーの世界を自由に攻略できる「呪いをまとうお方、苦難を求めなさい。」 プレイヤーは呪われた不死者として、荒廃した世界に降り立ちます。そこでその呪いを打ち消すため、度重なる苦難を乗り越え、自らの運命と対峙していきます。

《独特なオンラインプレイ》
 オンラインにつなぐと、他のプレイヤーの様子を感じられたり、ほかのプレイヤーと協力プレイや対戦プレイを楽しむことができます。過度なコミュニケーションを必要とせず、シングルプレイの体験をより豊かになる独特のオンライン要素です。

●幻影 同じ場所で同時にプレイしているほかのプレイヤーの姿がうっすらと表示される。その場でこれから起こることのヒントになるかもしれない・・・

●メッセージ メッセージを書いてほかの世界に送ったり、ほかの世界から送られたメッセージを見ることができるメッセージを評価されると恩恵があがる

●血痕 ほかのプレイヤーが死亡した場所にある血痕に触れると、そのプレイヤーが死亡したときのリプレイが再生される。事前に危機を察知できるかもしれない。

●召喚 ほかの世界に霊体として召喚されともに戦う、協力プレイ※地面に書かれた召喚サインを調べることでほかのプレイヤーを呼び出して手助けしてもらうことができる。

●侵入 ほかの世界に霊体として侵入し、その世界のプレイヤーを倒す、対戦プレイ※自分の世界に現れた新たな敵に緊張が走る!侵入者に対して協力者とともに立ち向かう。最大4人によるマルチプレイが可能。

●誓約 オンラインマルチプレイの没入感をより深める要素、誓約の内容や目的は様々で、自身のゲームプレイスタイルにあったロールプレイを楽しむことができる
※侵入された際、自動的に救援者が召喚されて、プレイヤーを助けてくれる誓約もある。
※それぞれのプレイヤーが与えられた役割を果たすことで、マルチプレイがより世界観と物語に根付いたものになる。

●スカラーオブザファーストシン
 こちらはダークソウル2に追加ダウンロードコンテンツの「THE LOST CROWNS」シリー三作品を収録した物になります。
こちらの追加ダウンロードコンテンツ以外にも世界観を補完する新規要素が追加されています。

●高精細なグラフィックスとパフォーマンスの向上
 マシンスペックが増したことで、これまで実現できなかったグラフィックスの実現が可能となり、さらにパフォーマンスが向上します。フルHD(1080p)による高精細な描き込みと滑らかな挙動(可変60fps)で、ダークソウル2の世界へのより一層の没入感を味わう事ができます。

●徘徊し、プレイヤーを追跡する「喪失者」
 プレイヤーの世界に神出鬼没に侵入を繰り返すキャラクター「喪失者」が新登場。時と場所を選ばず、何度もプレイヤーに襲いかかります。

●エネミー配置の刷新で新たなゲーム体験
 ハイスペックマシンでより高くなった描画能力を活用し、エネミーの配置を刷新。これまでにないエネミーの登場で、すでに本作をプレイした方でも新鮮なプレイ感覚を味わうことができます。

●マルチプレイのシチュエーション強化
 ハイスペックマシンでの処理能力を活かして、オンラインマルチプレイの最大人数が4人から6人に増加します。これまでにないシチュエーションでの協力&敵対プレイで、オンラインプレイが一層盛り上がります。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet