ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)赤い砂堕ちる月
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)赤い砂堕ちる月

(PSVita)赤い砂堕ちる月
・商品名 [95649](PSVita)赤い砂堕ちる月
・商品価格 6,540円/個
●物語
 「主を探しなさい。君の全てを預けられる主を。相手が見つかるまで、顔を隠す布を取ってはいけない。その素顔を見ることができるのは、君が認めた主だけ。それが符術士の掟、契約だ」東汪国の都、王稜で、符術士になるべく修行を積んでいた主人公は、ある日、修行場である紫永観を出て自分の主を探せと命じられる。様々な人物と出会い、人として、符術士として成長していく主人公。だがそんな中、主人公は次第に東汪国の存亡を揺るがす動乱に巻き込まれていく。主人公は誰と契約を果たし、運命を共にするのか。終わりの日は、刻一刻と近づいていた─。

●主人公性格育成システム
 物語の冒頭(1章)で選んだ選択肢により、主人公の性格が5種類に分岐します。(2章目以降は固定)さらに、PS Vita版では一度エンディングを見た性格はゲームプレイ中いつでも変更可能に!【火主人公】やや熱血で、前向き。明るくはつらつとした性格。【水主人公】常に冷静沈着。やや冷たい印象を与えることも。【風主人公】天然。おおらかで細かいことは気にしない。【光主人公】まじめで穏やかな性格。特に欠点はない。【闇主人公】素直になれないドSひねくれ者。

●バトルパート
 物語の進行により、敵と符術で戦います。戦闘で勝利した時に得られる霊力を使って、より強力な符術を作成できるようになり、戦術の幅が広がります。Vita版ではくり返しプレイをする際に、使用できる符術が引き継がれます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet