ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)東京ザナドゥ eX+(エクスプラス)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)東京ザナドゥ eX+(エクスプラス)(取り寄せ)

(PS4)東京ザナドゥ eX+(エクスプラス)(取り寄せ)
・商品名 [95763](PS4)東京ザナドゥ eX+(エクスプラス)(取り寄せ)
・商品価格 6,150円/個
●eX+(PS4版)の新要素
・フルHD&60fpsの実現でバトルやイベントがさらに快適に!色鮮やかに!
 PS4版に合わせたグラフィックのフルHD化に加え、フレームレートの60fps化を実現!
 異界ダンジョンで繰り広げられるバトルはよりなめらかでダイナミックに、コウたち適格者を中心に描かれる膨大なイベントシーンもより緻密に、鮮やかに表現!
・新規シナリオ「サイドストーリー」「アフターストーリー」を追加!
 主人公「時坂洸(コウ)」以外の適格者の目線で綴られる「サイドストーリー」を追加。本編で描ききれなかった適格者たちの物語を新たなストーリーとして楽しめるように!さらに、本編ストーリークリア後の杜宮市を描く大ボリュームの新たなストーリー「アフターストーリー」が登場!2015年10月、ハロウィンイベントで賑わう杜宮市――。コウたち適格者の前に姿を現した謎の「黒い狐面の少年」とはいったい…?!
・新プレイアブルキャラ「白装束」登場!アスカが所属するネメシス、ミツキが所属するゾディアックとは立場を異にする第三の勢力聖霊教会に所属する正体不明の刻印騎士「白装束」が使用可能に!
基本パラメータの高さに加え、射撃、飛翔、剛撃スキルスキルの全てが優秀が「白装束」。
Vita版で登場した攻撃属性「焔」「霊」「風」「鋼」「影」のどれにも属さない専用属性「光」を持っており、「影」以外の全ての属性に対して有利な戦闘を行うことが可能!
・新モード「タイムアタック」「ボスラッシュ」追加!
 ストーリー中に登場する多数のボス(エルダーグリード)の催促撃破を目指す「タイムアタック」のほか、全ボスとの連戦に挑戦可能な「ボスラッシュ」モードを搭載!
・新グリード&新ダンジョンなど多数追加!難易度設定は五段階に!
 「サイドストーリー」「アフターストーリー」の追加に合わせて新たな異界ダンジョンや新型グリード、大ボス「エルダーグリード」も多数登場!
 難易度設定はVita版最高難度のさらに上をいく「カラミティ」を用意!幅広いユーザー層をカバー!

●プロローグ
 ─その日、“日常”に穴が開いた。東京郊外の《杜宮市》に住む17歳の平凡な高校生《時坂洸(トキサカコウ》は、ある日のバイト帰りに、深夜の繁華街で“事件”と遭遇する。柊明日香(ヒイラギアスカ)4月に帰国子女として編入したばかりの容姿端麗にして明朗快活、人気者のクラス委員長が、タチの悪い不良たちに絡まれ、連れて行かれようとしていたのである。『なんでこんな時間に…!』舌打ちしながらも、意を決して路地裏へと追いかける洸。果たしてそこには─この世のものとは思えぬ、おぞましくも美しい空間と、名伏しがたき怪異(バケモノ)に喰われかかった不良たちと…空虚から、鬼火のように青く輝く“剣”を取り出す“彼女”の姿があった─。

●キーワード
 【東京震災】10年前、東京を中心にした大震災。─2005年3月15日、午前11時38分、雲ひとつ無かった空が前触れもなく緋色に染まった直後、M7.5クラスの地震が東京全域を襲った。断続的に余震が続く中、地震に伴う火災や津波、地中で発生した毒性ガスに加え、竜巻・落雷・寒波などの局地的災害が各地で発生した。死者2万2千人、行方井不明者7千人という数字は衝撃的で、東京のみならず日本全体に暗い影を落としたが、5年にわたる集中復興計画によって都市インフラは災害前よりも強化され、現在では“過去”の出来事となりつつある。
 【サイフォン】10年ほど前から普及し始めた個人用端末で、通話以外に高度な情報サービスを利用することができる。また、SNSやゲームなど多彩なアプリが充実しており、かなりの割合で浸透している。所有者の生体情報を認証し、同期する機能を持っており、それを利用したサービスやセキュリティシステムなども続々と開発されている。
 【異界化イクリスプ】『門(ゲート)』と呼ばれる特異点を起点に、現実空間が異界と重なる現象。その特徴としては、異界の顕われ方が『迷宮』という形を取っていること、現実世界にある何らかの物事が『門(ゲート)』のきっかけになっていること、そして“グリード”と呼ばれる“怪異”が徘徊していることが挙げられる。多くの場合、一般人が異界化を認識することは出来ず、原因不明の事件や不可思議な自然災害、あるいは都市伝説や怪談として処理されることが多い。
 【怪異グリード】異界の迷宮内を徘徊する正体不明の敵性存在。種類・形状・サイズは様々だが、成長・生殖といった生命確認は確認されず異次元生物とも言われている。銃・ナイフ・爆発物ではダメージを与えられないが、“適格者”が顕現させる異界素材で構成された“ソウルデヴァイス”では確実なダメージを与えられる。
 【ソウルデヴァイス】異界と関わった“適格者”が発想させる特殊な兵装。形状は千差万別で、一つとして同じものは存在しない。異界由来の素材と霊子体によって構成されており、物理攻撃が殆ど効かないグリードに対して有効なダメージを与えられる。

●舞台
 【杜宮市】東京郊外・多摩地域にある人口40万人の中核都市。大規模な商業地区に加え、副都心的な官公庁・オフィス街もある他、昔ながらの町並みや歴史的な建物が保全されている地区も存在する。公共機関は杜宮駅に国鉄と私鉄の計3路線が乗り入れている他、8年前都営の新都市交通システム(モノレール)が屑玉〜多摩地域から神那川を縦断する形で運行されている。また、市北西には国営私設である「杜宮記念公園」なども存在している。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet