ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)よるのないくに(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)よるのないくに(取り寄せ)

(PS4)よるのないくに(取り寄せ)
・商品名 [95967](PS4)よるのないくに(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●「アトリエ」シリーズ、「サージュ・コンチェルト」のガストが放つ新タイトル「よるのないくに」
 “キャラクター”と“RPG”を持ち味とするガストが、満を持して挑戦する“美少女従魔RPG”主人公は、一人の“少女”アーナス。彼女は自らの血で契約した“従魔”(セルヴァン)という使い魔を駆使し邪妖と呼ばれる魔物たちが跋扈する世界を生き抜いていきます。

●美少女たちが織りなす物語
 妖魔の長の“夜の君”を封じる役目を担う“聖女”と、聖女を邪妖から守り、夜の君のもとへ送り届ける“聖騎士”。アーナスは、親友のリュリーティスが聖女に選ばれたと知り、親友として彼女を守るのか、聖騎士として聖女を夜の君へ捧げるのか、運命の選択を迫られます。

●従魔を使役し戦い抜く
 アーナスは、契約した“従魔”を召喚し、共に戦うことができます。従魔には、攻撃が得意なアタッカータイプや、後方支援に向いたサポートタイプなど、じつに様々なタイプが存在します。戦いに連れて行く従魔の組み合わせを吟味し、彼らの個性を個性を存分に発揮させて戦いましょう。

●共に成長し、邪幼を殲滅する
 アーナスと従魔は共に戦い続けることで成長し、強くなっていきます。従魔は成長に応じて個性にさらなる磨きがかかり、唯一無二の存在となるのです。物語が進むほど邪妖との戦いも激しくなりますが、頼もしい仲間の従魔たちが、様々な局面でアーナスの力となってくれます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet