ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)オメガラビリンス
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)オメガラビリンス

(PSVita)オメガラビリンス
・商品名 [95991](PSVita)オメガラビリンス
・商品価格 6,450円/個
●胸膨らむ冒険へー 驚異(胸囲)の乳ローグライクライクRPG始動
自分の小さな胸にコンプレックスを持つヒロイン「朱宮愛那」が、自身の胸を大きくするために何でも願いを叶えてくれるという“美の聖杯”を求めて危険なダンジョンへと挑んでいく。

未知なる力。 ωパワー。
ダンジョンでモンスターを倒すと女子力を具現化した「ωパワー」が胸に溜まりドンドン大きくなっていく。 胸の大きさで制服が弾け飛んだ時、全ステータスアップの「発胸モード」に。

ガッツリ遊べるローグライクRPG
ダンジョンに挑む度にマップ、モンスター、アイテムが変化し、プレイヤーが行動すると敵も行動するターン制の正統派ローグライクRPG。

パートナーと一緒にダンジョンを攻略せよ
ダンジョン攻略には一人でも二人でも挑むことが可能。
仲間になったキャラクターからリーダーを一人選び、さらにフォローしてくれるパートナーを選択しよう。パートナーも武器や防具を装備して共に戦うことができるぞ。

興奮不可避のアイテム鑑定
ダンジョンを探索しているとアイテム名や効果がわからない不確定結晶となっているアイテムを手に入れることがある。
それらはおっぱい鑑定でアイテムの効果や名前を判定することができるぞ。
不確定結晶をおっぱいに挟んだら結晶に『ωパワー』を注ぎ込み、不確定物質をヌキまくろう。

秘密の特訓「悶絶☆覚醒」
ステータスのアップやスキルの習得は『悶絶☆覚醒』で行うことができる。
女の子をタッチし、興奮を高めていくとどこでもビンカンスポットになってしまう『悶絶モード』に突入! さらに『悶絶モード』時に特定アイテムを使用すると『恥じらいブレイク』に突入し、より過激な姿になって気持ちも興奮も絶頂に…。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet