ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ディズニーアートアカデミー(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ディズニーアートアカデミー(取り寄せ)

(3DS)ディズニーアートアカデミー(取り寄せ)
・商品名 [96147](3DS)ディズニーアートアカデミー(取り寄せ)
・商品価格 3,700円/個
あなたのペンから魔法が生まれる
それはディズニーの仲間達を上手に描く魔法

●誰でも!楽しく!ディズニーのイラストが描ける!
ディズニーアートアカデミーは少しずつステップアップしていくレッスン形式。ディズニーキャラクターのイラストをレッスンにしたがって誰でも楽しく上手に描くことができます。
レッスンは全部で40種類。少しずつステップアップしていきます。
魔法のペンで星のキラキラやハートなどを追加。カンタンにディズニーの雰囲気広がるアート作品にすることができます。
えんぴつやマーカーペン、絵の具、パステルなど絵を描くための画材が盛りだくさん。さまざまな表現の仕方を楽しむ事ができます。

●さまざまなディズニーキャラクターたちが勢ぞろい!
ミッキーマウスや、くまのプーさんはもちろん、アナと雪の女王のエルサ、トイストーリーのウッディなど様々なディズニーキャラクターを描くことができます。

●完成したイラストはスマホの待ち受け画面にしたり、SNSに投稿したり見せ方いろいろ!
描いた作品はSDカードに保存して、パソコンに取り込むことができます。パソコンを使ってスマホの待ち受け画像にしたり、プリントしてポストカードにしたりすることもできます。
完成した作品はTwitterやFacebookに、ゲームをやめることなく直接投稿することができます。
Miiverseに投稿
ディズニーアートアカデミー専用のコミュニティに描いた絵とテキストなどを投稿できます。また、みんなの絵を見たり、絵にコメントしたりもできます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet