ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ZERO ESCAPE 刻のジレンマ

(PSVita)ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
・商品名 [96265](PSVita)ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
・商品価格 5,530円/個
●PROLOGUE
2028年12月31日―ネバダ砂漠。
実験施設Dcomでの共同生活が始まってから6日目のことだった。
その日、目覚めると9人の男女は監禁室の中にいた。
左の手首には見覚えのない黒い腕輪―バングル。
そこに仮面を付けたひとりの人物が姿を現し、
Decisionゲームの開始を宣言する。
「これはきみたちと、私と、人類の存亡をかけたゲームだ」
その後、彼らは地下シェルターへと搬送され、
C・Q・D―3つの区画に分かれて収容されることに……。
はたして生き残るチームとは……?
全人類―80億の未来は彼らの決断にかかっている!

●ABOUT
本作は、謎の人物ゼロにより施設に閉じ込められた者達が、
強制的にデスゲームに参加させられる緊迫のADV×脱出ゲーム。
物語の舞台となる地下核シェルターは3つの区画と、
中央のエレベーターホールで構成され、
それぞれの区画に3人、計9人が閉じ込められている。
地上へ出るには中央のエレベーターホールに向かう必要があるが、
エレベーターホールへの道は6つのパスワードでロックのかかった「Xドア」が塞いでいる。
そして、「Xドア」を開くためのパスワードは、人が1人死ぬごとに1つ公開される。
施設に用意されたギミックで他のチームを殺して脱出するか……
別の方法を模索するか……
その選択はプレイヤーの手にゆだねられる。

●CINEMA PART
イベントシーン「CINEMAパート」では、テキストウィンドウを用いず、
人物の演技とセリフのみで会話シーンを表現。
フルボイスで展開する登場人物たちによる生きた演技が、
映画や海外ドラマのような臨場感を生み出す。

●CHARACTER
気鋭イラストレーター友野るい氏がイラストを担当。
本作では3人の主人公が別の区画で行動しており、
それぞれの視点で物語を進めながら、真相に迫る。
主人公はいつでも切り替えることが可能。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet