ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ネオアトラス1469
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ネオアトラス1469

(PSVita)ネオアトラス1469
・商品名 [96358](PSVita)ネオアトラス1469
・商品価格 6,450円/個
●世界の果てには、滝があるのだろうか?

昔の人はそんなことを考えていました。
それが、当時の人にとっての真実だったのです。
Neo ATLAS 1469は、自分だけの世界地図を創るゲームです。
あなたの信じる真実の世界を描いてみてください。

信じるか?信じないか?

この世界ではあなたの信じたものが真実です。
世界は平らで滝に囲まれているのか?
アトランティスは実在するのか?

あなたの信じる世界を目指していけば、世界でひとつだけの世界地図ができあがるでしょう。

●能力を見極め、調査をゆだねろ!
世界地図を作成するための、もっとも重要な要素。プレイヤーは優秀な提督を雇い、船団を組織し未知の海域を調査させます。
帰還した船団から聞く報告をもとに、信じるか信じないかで地図を作成していきます。また、ピラミッドなどの遺跡や、謎解きなど気掛かりな場所を調査派遣させることもできます。
プレイヤーの代わりに未知の海域の探険や謎の解明に挑む個性豊かな提督たち。状況によって提督を使い分けることが鍵。

●船を進化させ、航海を有利に進めろ!
 海の探検はもちろん、貿易を行なうために、船は非常に重要な要素。
『造船技術書』を発見することで、船を系統図に沿って進化させることが可能に。またアイテムでないと入手できない船も存在します。
貿易船もタイプ別によって特長が異なります。また特殊船も多数存在!

●都市から都市へ、産物を運び貿易で稼ぐ
 提督を雇い、船団を維持するためには膨大な費用がかかります。貿易商を営むプレイヤーは、探険の過程で発見した都市とそこで生産される産物を活用し、貿易を行なうための貿易航路を設定します。
設定した貿易航路次第では巨万の富を築くことも可能!また産物を組み合わせ、加工品として貿易を行なうことも可能。更なる貿易航路を切り開きましょう。
コショウなどの香辛料は、金よりも価値があった時代。探検中に貴重な産物の都市を見つけ出すことができるかも知れません。各都市ごとに生産される産物を運び、資金を増やしましょう。

●産物を加工して、さらに貿易を活性化!
 産物の組み合わせ次第では、加工品を作成することが可能になります。加工品によって貿易航路が開けたりもします。
貿易商として、腕の見せ所ですね。

●世界が解き明かされる… 数々のクエスト
 世界には様々な謎が存在していて、遺跡など提督たちに調査させることができます。地図上で何かを発見すると、エピソードやイベントなどが次々と起こり、謎の解明や辿り着いた未開の地、見たことの無い生き物に遭遇するかもしれません。なかには特殊アイテムが必要であったり、特定の提督でなければ解明できないクエストもあるようです。
さらにマップ上には、奇妙な生き物や遺跡、海賊の宝、さらに貴重な財宝が存在します。発見したアイテムは図鑑にコレクションされます。

●懐かしくも新しい。グラフィックを全面的に一新!
 PlayStationVitaで可能になった表現力を背景に、進化した「Neo ATLAS」を強力に印象付けるためグラフィックデータを全面的に一新し、より魅力的な視覚を表現します。

●遊びやすさに直結。UIを徹底考察!
 ハード機器の進化と共に追及され続け、いまでは重要な評価対象となるUIを徹底的に改善。往年のプレイヤーはもちろんのこと、新規のプレイヤーにも快適にプレイできるようにと、進化したUIがPlayStaionVita版の満足度をさらに高めます。

●どこまでも拡大。触れる、広大なフラクタルマップ!
 世界地図をつくりだす際、どこまでも拡大可能なフラクタルなマップがPlayStationVita内に出現。広大な地図には、拡大を繰り返すことにより見える、宝物やレアな発見物が世界中に散らばっています。
そんな本物の冒険感覚を可能にし、PlayStationVitaならではの触れる地図、新感覚インターフェイスこそが「NeoATLAS1469」なのです。
現代に進化された新感覚が、世界観をより魅力的なものに演出します。

●初めてでも安心のチュートリアル
 随所に組み込まれた親切丁寧なチュートリアルにより、遊びながらゲームを理解いただけるよう設計。初めてでも安心の「Neo ATLAS」を実現しました!

●評価の高いシステムを採用!
 歴代作品の中で評価の高かったゲームシステムや基本的なシナリオなどは「Neo ATLAS 2」を採用。また、ディレクターをはじめ、過去のシリーズ作品を手がけたスタッフたちが参加し、シナリオ追加や最適化が施された、正統派進化形です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet