ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)シェルノサージュ Offline 失われた星へ捧ぐ詩(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)シェルノサージュ Offline 失われた星へ捧ぐ詩(取り寄せ)

(PSVita)シェルノサージュ Offline 失われた星へ捧ぐ詩(取り寄せ)
・商品名 [96546](PSVita)シェルノサージュ Offline 失われた星へ捧ぐ詩(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
●シェルノサージュOfflineとは
 「シェルノサージュ」の物語を隅々まで楽しめるように、全てのコンテンツが同梱されたほか、オフライン版ならではの機能の追加で、イオンとより濃密なコミュニケーションを楽しむことができるようになりました。また、夢セカイで垣間見ることが出来るかつてのイオンの物語などをじっくりと楽しめるようになっています。

●Offlineならではの魅力すべてのエピソードを楽しめる!
 本作には、「シェルノサージュ」で配信を続けている、すべての“セカイパック”の内容が最初から含まれています。どのセカイパックを買えばいいのか悩んでいた人も安心です。

●アルノサージュとの連動!
 本作で作成する「プラグイン」はPS3版、PSVita版の「アルノサージュ」で使用可能です。このプレグインを使用することで、アルノサージュ側では序盤を有利に展開することが可能です。

●新たなメニューの追加!
 ゲームを便利にするための新機能を多数追加しました。ポイントを消費して時間を進めたり、いくつかの言葉を組み合わせることで会話を成立させたりすることも可能です。

●新規コスチューム
 イオンとコミュニケーションで欠かすことのできないコスチューム。Offlineでは、新たに描き起こされた新規コスチュームが追加されます。もちろん、今まで配信したコスチュームは全て収録されています。

●新規イベントの追加!
 年中行事などのイベントを多数追加しました。時事的イベントはもちろん、コミュニケーションが深まれば、様々なイベントが起こるようになります。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet