ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ディビジョン(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ディビジョン(取り寄せ)

(PS4)ディビジョン(取り寄せ)
・商品名 [96564](PS4)ディビジョン(取り寄せ)
・商品価格 7,920円/個
●荒廃したニューヨークが舞台のオンラインRPG

『ディビジョン』はパンデミック(感染症の流行)によって荒廃したニューヨークを舞台にしたマルチプレイオンラインRPG。自律部隊「ディビジョン」のエージェントである主人公は、この地に秩序を取り戻すため、さまざまなミッションに挑んでいく。
リアルタイムで天候が変化する、広大なオープンフィールドのニューヨークを、プレイヤーは自由に探索することができる。他のプレイヤーとパーティを組んでもよし、1人で探索を進めることももちろん可能だ。

●自由にキャラクターを育成・カスタマイズ

探索を進める上で重要なのが、キャラクターの育成とカスタマイズだ。キャラクターは戦闘などで役立つ「スキル」や、セットするだけで効果を発揮する「PERK」などのアビリティを身につけていく。状況やプレイスタイルに応じてアビリティをセットすることで、さまざまな戦い方が可能になるのだ。
さらに、武器にModをセットする「カスタマイズ」や、収集品を集めてオリジナルのアイテムを生成する「クラフト」などの要素も用意されている。これらを駆使して、自分だけのキャラクターを作り上げることが可能なのだ。

●世界中のプレイヤーと協力・対戦プレイが楽しめる

オンラインRPGである『ディビジョン』では、仲間を集って最大4人での協力プレイが楽しめる。協力して敵に挑むことで、1人では困難なミッションもクリアすることができるはずだ。
また、マンハッタンにある高濃度汚染地帯「ダークゾーン」は無法地帯となっており、中では他のプレイヤーとの対戦プレイも可能だ。ダークゾーンは過酷な場所だが、貴重な回収品があちこちに隠されている。無事にアイテムを回収して生還すれば、キャラクターを大きく強化できるだろう。

●ストーリー

ブラックフライデー。
ニューヨークはカオスと化した。

我々は極めて複雑に組み上げられた世界に住んでいる。それは先進的であるほど脆弱でもある。たったひとつ何かが欠けたとき、全ては崩れ去ってしまう…。
ブラックフライデー 狂信的な科学者によるウイルステロに端を発するパンデミックがニューヨークを襲った。ひとつ、またひとつと都市インフラはダウンし、水も食料も底をついた。人間の本能は剥き出しとなり、社会はカオスに支配された。
ディビジョンが動き出す。それはタクティカルエージェントによる自律部隊。社会に溶け込みつつ、危機的な状況に際して秩序の維持を目的とする。
あらゆる社会秩序が失われたとき、我々は立ち上がる。

通常発売日の前日に当店より発送いたします。ネコポスなら送料無料です。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet