ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)世界一長い5分間
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)世界一長い5分間

(PSVita)世界一長い5分間
・商品名 [96698](PSVita)世界一長い5分間
・商品価格 3,960円/個
そうだ、思い出した。僕は─

●ストーリー
 諸悪の根源とされる魔王を目の前にし、勇者・バックは、これまでの冒険の「思い出」をなくす。魔王を倒す理由さえも思い出すことができず、パーティーの足手まといになってしまう。戦いの中、仲間や魔王との会話をきっかけに、「思い出」が今起きている出来事のようによみがえる。「思い出」を取り戻そうとする勇者、圧倒的な力で立ちはだかる魔王。果たして、両者の『世界一長い5分間』に渡る戦いの行方は─

●魔王との世界一長い5分間
 「世界一長い5分間」では、ゲームを開始すると、いきなりラスボスである魔王との戦いから始まります。本タイトルのジャンルはアドベンチャーRPG。熾烈を極める魔王との戦いの最中、魔王と交わす言葉や主人公の独白、仲間との会話などが展開します。タイトル名になっている「世界一長い5分間」とは、この「魔王との戦い」を繰り広げている時間となります。

●思い出はRPGの中に─
 主人公である勇者は、魔王と対峙しているにも関わらず、これまでの冒険の「思い出」をなくしています。必殺技や故郷の名前、戦う目的すらも忘れていた勇者ですが、魔王との戦いの中、何度も勇者の追体験は、RPG形式で進行します。

●思い出の数だけ強くなれる
 物語は、魔王戦(アドベンチャーパート)と追体験(RPGパート)を行き来しながら進行します。数々の冒険の「思い出」を追体験しながら、強力な魔法への対峙、魔王と戦う理由、曲げられない信念など、勇者は本来の自分を取り戻していきます。勇者はふたたび旅をする。今まで通りすぎてきた思い出の中を…自分が何者かを知るために!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet