ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)悠久のティアブレイド Lost Chronicle(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)悠久のティアブレイド Lost Chronicle(取り寄せ)

(PSVita)悠久のティアブレイド Lost Chronicle(取り寄せ)
・商品名 [96704](PSVita)悠久のティアブレイド Lost Chronicle(取り寄せ)
・商品価格 5,990円/個
●ストーリー
 最終戦争で大地が荒廃した遥かな未来。大気汚染により、人類の寿命は半分以下となっていた。……そんな時代、スラムで暮らす少年シュドは謎の逃亡者アタルヴァと出会い、彼から1人の少女の話を聞かされる。その少女の名は【イヴ】。古代人が遺した巨大地下シェルター【ネオスフィア】で、管理AI【クレイドル】と共に3000年もの時を生きるその少女は、とある禁忌の力をその身に秘めているのだという。それを知ったシュドはその力で地上を浄化すべく、アタルヴァと共に地下のネオスフィアへ向かうのだが、少女との邂逅を果たした直後、軍の襲撃を受けてしまう。……軍の巨大な人型兵器の力に、為す術ないシュド達。しかしその時、少女の危機に呼応するかのように、純白の人型兵器【ティアブレイド】が少年達の前に姿を現した……。

●世界観
 【地上】何千年も前に行われた最終戦争によって荒廃した地球。地上のほとんどは荒野になってしまっており大気も汚染物質によって汚染されてしまっている。またそれによる不治の病が流行していることもあり、平均寿命は現代と比べてかなり短くなってしまった。また、全ての人間は工場で生み出され、個々の能力によってそれぞれ職務を割り振られるが、その職務を放棄した者はいかなる事情があったとしても、もう二度と人間としては扱われなくなってしまう。
 【ネオスフィア】古代文明が残したと言われる巨大な地下シェルター。100万人規模の人間が生活可能な設計になっているのだが、現在の住民はなぜかイヴしかいない。また3000年の間に内部の建造物が草木に飲まれ、あちこちが廃墟化してしまっている。その中央には巨大なセントラルタワーがそびえ、ティアブレイドの眠る格納庫もその地下にある。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet