ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION(取り寄せ)

(PSVita)蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION(取り寄せ)
・商品名 [96809](PSVita)蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●ストーリー
 小さかった頃に見上げた空に、いちばん近くにいるのが、自分だと思っていた。これがあれば、どこへでも行けると。誰よりも先に、彼方へ行けると。そう、信じていた─空を飛ぶことが、自転車に乗るぐらい簡単にできる世界。そこで流行しているスポーツ『フライングサーカス』。かつて、そのスポーツで将来を期待されていた主人公は、圧倒的な敗北による挫折と、ある理由からそこを離れていた。だが、転校生である倉科明日香と出会い、空の飛び方を教えるうちに昔の熱が戻ってくる。立場が変わっての『フライングサーカス』への出場。明日香の手を握った主人公は、今度はどこまで高く飛べるのか。『空を飛ぶ』ことを巡って出会ったふたりと、その仲間たちが贈る青春恋愛物語。

●フライングサーカス
 フライングサーカスはグラシュを利用したスカイスポーツである。競技者は専用のスーツとグラシュに着替え、縦横飛行可能領域の中を飛び回り、制限時間までにどれだけ多くのポイントを獲得出来るかを競う。

●少女たちの羽ばたく場所
 今から数十年前、人類は地球の重力を無効化させる不思議な粒子を発見し、反重力の装置の開発に着手した。開発は進み、今では反重力を発生させるシューズを履くことにより、人が自由に空を飛べるようにまでなった。反重力発生装置『アンチグラビトンシューズ』は飛行制限の緩い地域や離島等を中心に爆発的に広まっていった。それは主人公達が暮らす島でも同様であり、『アンチグラビトンシューズ』が広まるにつれ、専用の停留所や夜間飛行用街灯の設置、飛行禁止区域等が設置され、いつしか空を飛ぶことが当たり前になっていった。なお、反重力装置の大型化には未だ成功していない。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet