ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)PSYCHOBREAK(サイコブレイク)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)PSYCHOBREAK(サイコブレイク)

(PS4)PSYCHOBREAK(サイコブレイク)
・商品名 [97298](PS4)PSYCHOBREAK(サイコブレイク)
・商品価格 6,910円/個
●プロローグ
 市街地に建つ精神病院で、全ての職員夜間者が死亡するという謎の大量死亡事件が発生した。警察はただちに病院を閉鎖し警官隊を送り込むが、突然彼らとの連絡が途絶えてしまう。刑事セバスチャンと相棒のジョセフ、後輩刑事のキッドのチームが現場に到着すると、行院は異様な静寂に包まれていた・・・。キッドを入り口の軽微にあたらせ、行院の操作を開始するセバスチャンとジョセフ。警備室で監視カメラをのぞき込むセバスチャン、監視カメラの向こうでは発砲する警官たちをいとも簡単に殺害してゆく人物・・・。次の瞬間、背後から襲われ、セバスチャンは意識を失ってしまう・・・。目を覚ましたセバスチャンを待っていたのは、体験したこともない恐怖の世界だった・・・。

●限られた弾薬。やみくもに銃を使うだけでは生き残れない・・・。
 行く先々で襲いかかってくる無数のクリーチャー達。限られた弾数では全てを倒す事は難しい。背後から近づいてナイフで一撃を狙ったり、周囲のトラップを活用するなど状況に応じてクリーチャー達に立ち向かおう。

●緊張感あふれる世界。脱出する手段はひとつではない。
 サイコブレイクの世界では常に不可避の事態がセバスチャンを襲う。限られた時間と状況で生き残りの未知を模索しなければならない。絶望的な状況に陥ったとしても、どこかに状況をくつがえす手段が必ず残されているはず。周囲を観察し、あらゆる要素を使って生き残る手段を見いだそう。

●生死を分かつ武器選択
 ハンドガン、ショットガン、スナイパーライフル、そしてアタッチメントを変えることで敵に様々なダメージを与えることができる武器「アガニクロスボウ」など極限状態の中でも柔軟に武器を使い分ける判断や戦略がセバスチャンの命運を左右する。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet