ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士

(PS4)ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士
・商品名 [97672](PS4)ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士
・商品価格 6,450円/個
●新しい「アトリエ」はじまる
 シリーズ総出荷本数200万本以上!18年続くアトリエシリーズ最新作が登場!!1997年発売の『マリーのアトリエ』より始まった『アトリエ』シリーズは、前作『シャリーのアトリエ』までのナンバリングタイトル16作で総出荷本数200万本を超え、多くの皆様に長く愛されるシリーズとして成長を続けてきました。そして、今回新たに放つ『アトリエ』シリーズ最新作は、どこかなつかしく、でも、どこにもないアトリエの世界を描きます。

●二人のイラストレーターが描くキャラクター達
 ・やる気120%の街娘《ソフィーCV/相坂優歌》キルヘン・ベルの街はずれでアトリエを営んでいる少女。明るくほわっとした性格で周りを和ませるが、時間にルーズだったり、ずぼらなところも多い。錬金術が大好きで、人のために使うことに大きな喜びを感じている。・知識を貪るハードカバー《プラフタCV/井口裕香》アトリエの本棚にしまわれていた、ソフィーの祖母の古い本。ソフィーがこの本にレシピを書き込んだことで目覚め、錬金術を教える先生的な立場になる。ある出来事をきっかけに人の姿となるが、本の姿の時と性格は変わらず、ソフィーに錬金術に関するアドバイスをしてくれる。性格は冷静だが、意外と大胆な所もある。人の姿を取り戻したことで、ある使命を思い出そうとする。

●うつりゆく世界でのどかに過ごす。
 時間や天候などの影響を受けて変わる世界での生活。キャラクター達それぞれの生活、時間の経過によって発生するイベントが変化するほか、フィールドで遭遇するモンスターや採取できる材料の変化など、時間とともに変わりゆく世界は、冒険にも大きな影響を与えます。

●すべての行動は錬金術に繋がる
 ソフィーは、調合やバトルをはじめ、さまざまな経験を積んでいくことによって「レシピを発想」していきます。発想したレシピを錬金術の知識として「プラフタ」に書き込んでいくたびに、物語が進んでいきます。

●わかりやすく錬金術を楽しめる!
 錬金釜に複数の材料を入れて調合することで、新たなアイテムを作り出せる錬金術は、とてもわかりやすく進化。材料ごとに異なる形のパネルを組み合わせて、簡単かつ奥深い錬金術を楽しもう!

●「ドールメイク」で様々な姿に!
 「プラフタ」を「ドールメイク」と呼ばれる力でカスタマイズすることが可能に!錬金術で作りだしたアイテムをパーツとしてその体に組み込むとさまざまな姿に変身し、能力も変化!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet