ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)ドリームクラブGogo.(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)ドリームクラブGogo.(取り寄せ)

(PS3)ドリームクラブGogo.(取り寄せ)
・商品名 [97781](PS3)ドリームクラブGogo.(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
■そこは5店舗目の紳士の社交場。新たなホストガールと育む大人の恋物語
 ドリームクラブ5号店は東京都内のどこかにある大人の社交場ドリームクラブの系列の最新店です。あれから数年が経ち、ピュアな心の持ち主だけが入会できる完全会員制のクラブとして人気を博し、今では数店舗が存在しているようです。偶然5号店の会員となった主人公が、興味本位でお店を訪れるところから物語りは始まります。会員パスの有効期限は1年間のみ、主人公が見た驚愕のピュアな世界とは、いったい?甘い出会いと衝撃の結末がプレイヤーを待っている!?

■楽しくお酒、明るい会話。ホロ酔い状態なら本音やHな会話も!?
 お好みのお酒を飲みながら、美しいホストガールとの会話をお楽しみください。もちろん女の子もお酒をいただきます。素面で真面目にお話するのも楽しいですが、お互いにホロ酔い状態になりながら交わす会話はもっともっと楽しくなります。女の子の意外な一面や、本当の気持ちを知ることができるかもしれません。ちょっぴりHな会話だってホロ酔いだったら許されてしまうかも・・・。

■歌って踊るカラオケステージ!ホロ酔いカラオケ必見です。
 当店中央には巨大な円形ステージをご用意しています。お客様のご希望でホストガールにカラオケをリクエストください。ホストガールがホロ酔い状態の時にカラオケをリクエストするとどうなると思いますか?そうです。普段と異なるホロ酔いカラオケが鑑賞できてしまいます!必見です。

■仲良くなれば2人だけの店外デートも!お店は黙認です。
 ホストガールと仲良くなれば、お店が終わった後に二人で食事に行ったり、休日にデートしたりというムフフな体験が待っているかもしれません。温泉デートなんていう夢のような事もおこるのでしょうか…。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet