ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ミラーズエッジ カタリスト
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ミラーズエッジ カタリスト

(PS4)ミラーズエッジ カタリスト
・商品名 [97876](PS4)ミラーズエッジ カタリスト
・商品価格 7,370円/個
圧政と戦おう 自由を勝ち取れ

●滑らかな動きと一人称視点の戦闘
銃は不要。 環境、勢いと体力を操って、圧政と戦いましょう。

●美しく巨大な街を自由に走ろう
最も高い高層ビルから最も暗いトンネルまで、ガラスの街は自由に探索できます。 ステージもなく、ロード画面もありません。どうプレイするか、自由に選べます。

●フェイスの生い立ちを体験しよう
気ままに生きる若い女性がヒロインへと成長し、街が変わっていくきっかけとなります。プレイヤーは主人公フェイスとなり、彼女の原点となるストーリーを体感します。

●フェイス・コナーズ
自信に満ち、スリルを追い求めるフェイス・コナーズは、ガラスでトップクラスのランナーです。 しかし彼女の気ままな態度は、いつまでも続きません。 彼女はやがて複合企業と、そして自分自身の悲痛な過去と対峙することになります。
真のランナー
ランナーであるフェイスは、最高の運動能力とガラスの街の各地区に関する膨大な知識を持っています。 彼女は熟練のファイターで、その格闘スキルを武器に街を支配するセキュリティ勢力に立ち向かいます。 ランナーはテクノロジーに対して複雑な気持ちを抱えていますが、フェイスはいくつかのガジェットを駆使してユニークな移動方法を獲得したり、ランナーのネットワークに接続して街を移動する際のサポートを得ます。
悲痛な過去
フェイスの人生が決定的に変化した11月のある晴れた日、彼女はまだ7歳でした。 企業の侵略行為に対する平和的な抗議活動がエスカレートし、ガラスの街で大規模な暴動が起こり、フェイスはそこで家族を失います。 ノアに救われた彼女は彼に育てられ、やがてランナーになることを志しました。 近頃の彼女が大切に思うのは、ノアや身近なランナーグループ、そして次の仕事のことだけです。 しかし彼女は制圧的な支配者との戦いに身を投じることを余儀なくされます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet