ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)牧場物語 つながる新天地
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)牧場物語 つながる新天地

(3DS)牧場物語 つながる新天地
・商品名 [98219](3DS)牧場物語 つながる新天地
・商品価格 4,610円/個
動物いっぱい、にぎやか牧場生活。

・つながる楽しさがいっぱい。牧場物語2年ぶりとなる最新作。自由気ままな牧場生活が楽しめる牧場物語。
 たくさんの動物たちとふれ合えるサファリや友達との通信プレイなど、つながる新要素がいっぱい。自然や動物、街の住民たちに囲まれた、ほのぼの生活がはじまります。

・牧場主の仲間たちと競争しよう。
 牧場を営む仲間たちと楽しく競いながら、牧場を発展させていきます。また、動物たちの楽園サファリが登場。手に入れた動物を放して自分だけのサファリが作れます。町の住人をサファリツアーに招待するお祭りイベントも楽しめます。

・種まきや水やりなど9マスまとめてらくらくお世話ができるようになったので、畑仕事が快適に。
 たくさん育てて、いっぱい収穫できます。スーパーマリオブラザーズとのコラボレーション。スーパーキノコ、ファイアフラワー、スーパースターを畑で育てることができます。

●『牧場物語』シリーズの最新作
 『牧場物語』は、自然や緑に囲まれながら作物を育てたり、町の人とのコミュニケーションが楽しめたりする「ほのぼの生活ゲーム」として、幅広いお客様にご支持いただいております。2012年に発売した前作『牧場物語 はじまりの大地』が国内累計28万本以上の出荷実績となっており、本作はさらに多くのお客様に手にとっていただけるものと期待しております。

●『つながる』新要素が満載
 本作では、育てた作物を世界各地に出荷する『貿易』や、友達の牧場へ遊びに行くことができる『通信プレイ』など、「つながる」をテーマとした新要素を満載しております。また、自分だけの『サファリ』を作ることができるなど、動物たちとの触れ合いも大きな魅力のひとつです。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet