ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)零 濡鴉ノ巫女(ぬれがらすのみこ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)零 濡鴉ノ巫女(ぬれがらすのみこ)

(Wii U)零 濡鴉ノ巫女(ぬれがらすのみこ)
・商品名 [98373](Wii U)零 濡鴉ノ巫女(ぬれがらすのみこ)
・商品価格 6,100円/個
和風ホラーアドベンチャーゲーム「零」シリーズの最新作がWii Uに登場
 「零」シリーズは、霊を映しだすカメラ”射影機”を手に、廃屋となった日本家屋や地図から消えた廃村を探索しながら、霊と戦う和風アドベンチャーゲームです。本作はその完全新作としてWii Uに登場します。実際のカメラを扱うように、Wii Uゲームパッドを縦横に持ち替えながら構えたり、周囲を見回しながら撮影したりするなど、これまで以上に臨場感のある、新たな”怖さ”を体験できます。

■ 死に誘われる山“日上山”
 自ら死を選んだ者が訪れる、死の山として畏れられている“日上山(ひかみやま)”。本作ではこの日上山を舞台にストーリーが進行していきます。従来の「零」シリーズは、日本家屋の中での探索がメインでしたが、今作はオープンエリアも多く、心霊スポットでの肝試しのような体験も味わえます。またこの山には、いたるところに雨や水が流れており、プレイヤーを不安に、そして心細くさせます。

■ 主人公“不来方 夕莉”
 本作の主人公は、不来方夕莉(こずかたゆうり)という“影見”の女性。影見とは、日上山の近くに伝わる特殊な力で、神隠しに遭い向こうの世界にとらわれて見えなくなった者をこちら側に引き戻すことができると言われています。夕莉は人探しの依頼を受け、この日上山に足を踏み入れることになります。

■射影機-しゃえいき-
 「目に見えないもの」を写し出せる古いカメラ。その姿を撮影することにより、怨霊たちを封じこめることができる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet