ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)レジェンド オブ レガシー
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)レジェンド オブ レガシー

(3DS)レジェンド オブ レガシー
・商品名 [98417](3DS)レジェンド オブ レガシー
・商品価格 5,700円/個
「システム」「グラフィック」「テキスト」「サウンド」、ゲームを構成するすべての要素に数々の名作RPGを手掛けたプロフェッショナルを据えた制作チーム「Project Legacy(プロジェクトレガシー)」が、全てのRPGファンに贈る、完全新作のファンタジーRPGです。

■イントロダクション
 数多の者たちが伝説に挑み、そして消えていった悠久の眠りから目覚めし幻の大陸“アヴァロン”その深淵に待つものは楽園への階段か、奈落への扉か。これは…古の神々が残した“遺産”が紡ぎ出す知られざる“真実”の物語

■ゲーム紹介
【RPGの根源的な面白さを新しい形に再構築】
 本作「レジェンド オブ レガシー」は、RPGの根源的な面白さでもある「冒険」というキーワードにフォーカスし、古典的ファンタジーの世界観をベースに、「探索」「戦闘」「育成」「物語」という4つの要素を、シンプルかつ緻密に絡みあわせて再構築し、RPGらしい奥の深い面白さと、携帯機ゲームに相応しい手軽さ、そして、ニンテンドー3DSならではの新しい画面表現を追求した「ニュークラシックRPG」です。

○新しいフィールド表現
 キャラクターが移動すると、周囲の地形が、まるで飛び出す絵本のように、ポップアップして出現する、ニンテンドー3DSの立体視機能を活かした、本作ならではの新しいフィールド表現をお楽しみ頂けます。

○7人の主人公と自由な冒険
 7人のキャラクターの中から1人を主人公として選択し、冒険の舞台「アヴァロン」の伝説に挑みます。物語に決められた道順は存在せず、行き先はプレイヤーの自由に決めることができます。

○とにかく熱いバトル
 RPGと言えば、なんといっても「バトル」。本作では、これまで数々の斬新なバトルシステムを生み出した小泉今日治氏が手掛ける、「世界観とシステムの融合」をテーマにした、熱いバトルを体感頂けます。

○「音」へのこだわり
 本作は「音」に対して、独自のこだわりをもっています。ゲーム音楽としてのクオリティを追求したBGMはもちろん、「風や波などの自然環境音」「モンスターの鳴き声」「衣装や地形による足音の変化」「建物内での反響」に至るまでを丁寧に作り込み、音による世界の広がりを体感頂けます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet