ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)FLOWERS夏篇(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)FLOWERS夏篇(取り寄せ)

(PSVita)FLOWERS夏篇(取り寄せ)
・商品名 [98462](PSVita)FLOWERS夏篇(取り寄せ)
・商品価格 4,610円/個
好きな人の為に、何かしてあげたいと思ったことはありますか─

●商品概要
 擬似的に友人を作らせ学院での全てを共にさせる“アミティエ制度”を行う全寮制のミッションスクール、聖アングレカム学院。初夏、そこへ一人の少女「考崎千鳥」が転入する。主人公「八重垣えりか」は彼女との最悪の出会いを果たすが、アミティエとして同室で生活を共にすることに。空まわりしながらも徐々に二人の関係が変化していく中、学院で奇妙な事件が起こる。えりかは千鳥と共にその謎に挑んでいき─

●「FLOWERS」シリーズの2作目がPSP&PS Vitaに登場!
 数多くの本格的ミステリィアドベンチャーゲームを世に送り出してきたPCゲームブランド「Innocent Grey」より「百合」をテーマに政策されたPC用ゲームソフト「FLOWERS」は後に発売されたPSP&PS Vita版と共に大好評を博しています。その続編として2015年4月に発売された「FLOWERS夏編」が早くもPSP&PS Vitaに登場します。

●繊細なタッチで描かれる女の子同士の恋と友情!
 女学院を舞台とする甘美な世界観、柔らかで繊細なビジュアル、心の機微を丁寧に描いたシナリオにより、女の子同士の恋と友情をじっくりとお楽しみいただけます。「夏編」では、前作でサブキャラクターだった車椅子の少女「八重垣えりか」が主人公となり、転入生として新たに登場する「考崎千鳥」との物語が描かれます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet