ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)HELLDIVERS(ヘルダイバー)スーパーアースアルティメットエディション
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)HELLDIVERS(ヘルダイバー)スーパーアースアルティメットエディション

(PS4)HELLDIVERS(ヘルダイバー)スーパーアースアルティメットエディション
・商品名 [98572](PS4)HELLDIVERS(ヘルダイバー)スーパーアースアルティメットエディション
・商品価格 4,700円/個
●仲間と結束して人類を勝利へ導け!

時は西暦2084年。宇宙に進出した人類は、さまざまなエイリアンの襲撃を受け、窮地に立たされていた。プレイヤーは、そんな人類の脅威を取り除くために戦う精鋭・特殊部隊“HELLDIVERS(ヘルダイバー)”の一員となり、エイリアンたちと激闘を繰り広げていくことになる。

本作は、一筋縄ではいかない挑戦的なバトルを楽しめる“超骨太”のシューティング。限られた弾薬数、救援が到着するまでの残り時間、無限かと感じられるほどに次々と迫り来るエイリアンたち??。緊張感あふれる戦場では、正確でいて時に大胆なアクションや戦術、そして仲間との連携が重要となる。キミは迫り来る大量のエイリアンを撃破し、宇宙に平和を取り戻すことができるか!?

●一瞬たりとも気の抜けないバトルが展開!

ミッションを選択し、降下地点をマーキングしたら、数多くの敵がうごめく地上へと射出される。地雷原など障害となる地形が存在する本作では、どこに上陸し、どのようなルートをたどって目的を達成し、そしていかにして母船へ帰還するかといった戦術も重要となる。

本作はシングルプレイでもストイックに楽しめるが、戦場を生き抜くポイントは仲間との連携だ。最大4人での協力プレイが用意されており、オフラインはもちろん、オンラインでフレンドとともに戦場へ繰り出すことができる。また、オンラインマッチングも用意されているので、名も知らぬ戦士との共闘も可能だ。

●多彩な武器で脅威を排除せよ

惑星では、ムシやサイボーグ、イルミネイトといった3種族のエイリアンがプレイヤーを襲う。アサルトライフルやレールガン、グレネードなどの武器を駆使して殲滅しよう。この他にも、歩行型ロボットや装甲車といった乗り物系兵器など、SF感あふれる多種多様な武器が登場。地形やミッション内容、エイリアンの種類に合わせて最適な装備を選択し、敵を駆逐せよ!

●コマンド入力で緊張感が加速する!

ゲームプレイは、常にキャラクターを見下ろす視点(トップビュー)で展開する。左スティックで移動し、右スティックで照準を合わせ、R2ボタン(PS Vita版はRボタン)での射撃が基本的な操作となる。それに加え、特徴的な操作として登場するのが、L1ボタンと十字キーを組み合わせた“コマンド入力”だ。L1ボタンを押しながら↑→↓←など画面上に表示される特定のコマンドを入力することで、死亡した味方分の増援要請やミッションをこなした後の離脱要請など、さまざまな“戦略支援”を得られる。
コマンド入力時は必然的に移動などが難しくなるため、大きな隙が発生。これにより、救援を必要とするような窮地に陥った時こそ緊張感が加速し、手に汗握る駆け引きを楽しめる。
なお、無事に“戦略支援”の要請に成功しても、母船から物資や救助船が戦場に届くには若干の時間差が生じる。この時間をいかに生き抜くかも、ミッションクリアのための大きなポイントとなる。数々の困難を乗り越えてミッションをクリアした時、プレイヤーは極上の達成感を味わえるはずだ。

●PSフォーマットの垣根を越えたクロスプレイを実現!

PS4/PS3/PS Vitaのクロスプラットフォームで展開する本作は、各プラットフォーム間でのクロスプレイを実現。プラットフォームの垣根を越えて、世界中のプレイヤーとともに共闘を楽しめる。さらにクロスボイスチャットにも対応しており、ネットワークを通じて実際に声を掛け合いながらのプレイが可能となっている。

●収録内容
本作は『HELLDIVERS』ダウンロードコンテンツ12種類、無料アップデート『銀河戦線異状アリ』と『銀河の支配者たち』、PS4用テーマを含むセット商品となっている。
『HELLDIVERS』本編
Ver.3.00までのオンラインアップデートを反映
ダウンロードコンテンツ12種類
PS4用テーマ

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet