ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution

(PSVita)英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution
・商品名 [98624](PSVita)英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution
・商品価格 5,530円/個
進化の高みをめざし今、新たなる冒険の幕が上がる。大巨編ストーリーRPG「軌跡シリーズ」。その第2作目である「英雄伝説 空の軌跡 SC」が、「英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution」の続編として遂にフルボイス化!「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」として生まれ変わります。

●物語
 遊撃士に憧れる少女エステルは、兄弟同然に育ったヨシュアとともに正遊撃士となるため、生まれ育った故郷の街ロレントを旅立った。リベール各地を訪れるエステルたちを待ち受けていたのは、様々な人々との出会い、そして行く先々で起こる不可解な事件。数々の出来事が一本の糸で結ばれた時、リベール王国をめぐる巨大な陰謀が明らかとなる。様々な困難が立ちはだかるも、多くの人に助けられながらエステルたちは、リベールを揺るがす陰謀─クーデターを阻止するのだった。晴れて正遊撃士となったエステルとヨシュア。女王生誕祭の活気に沸く王都グランセルを歩きながらエステルは自分の中にあるヨシュアへの想いをかみしめていた。旅の途中、自分を支え続けてくれたヨシュアはエステルにとって、これまで以上にかけがえのない存在となっていた。だがその夜、ヨシュアはエステルに自分の正体と過去を打ち明ける。そこで語られる驚愕の事実─。「出会った時から...君のことが大好きだったよ。」「さようならエステル。」そういって、少年は少女の前から姿を消した。少女の手元には少年のハーモニカだけが残されていた。姿を消した少年を探すため、少女は旅立ちを決意する。

●ゲームシステム
 1:グラフィック全般をHDクオリティに! キャラクターのモデルはもちろん、背景や建造物など、グラフィック全般がHD 化され、美しい映像とともに冒険を楽しめるように。また、戦闘でも攻撃のエフェクトなどが追加されており、より迫力のあるバトルを体験できるようになった。『英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution』に続き『英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution』でも、キャラクターイラストは新規描き下ろし!
 2:主要なイベントをフルボイス化! メインストーリーをはじめとする主要なイベントは、フルボイスで進行。エステルなどのパーティメンバーから、街の住人にいたる全員がしゃべり、物語の臨場感を盛り上げてくれる。キャラクターを演じる声優陣の熱演にも注目。
 3:システムを PlayStationRVita に最適化! 敵シンボルを攻撃してエンカウントを有利にする“ フィールドアタック” など、テンポよくプレイするためのシステムを多数追加。タッチ操作など、PlayStationRVita の機能を生かした操作も行えるように!『英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution』から追加された連携攻撃「チェインクラフト」にも改良が施される!
 4:サウンドをフルアレンジ! 街や戦闘をはじめとするゲーム中の楽曲のすべてを、日本ファルコムのサウンドチームjdk がアレンジ!豪華になったサウンドで、『英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution』の物語を楽しむことができる!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet