ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)戦国BASARA 真田幸村伝
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)戦国BASARA 真田幸村伝

(PS3)戦国BASARA 真田幸村伝
・商品名 [98946](PS3)戦国BASARA 真田幸村伝
・商品価格 6,620円/個
時代が求めた真の武士の物語

●ストーリー
 時は戦国―それは、群雄が割拠し、終わりなき戦が繰り広げられた、血塗られし時代そんな、光見えぬ時代を焔の如く燃え滾る熱き魂で一気呵成に駆け抜けた一人の男がいた―その男こそ、天覇絶槍の紅き武人、真田源二郎幸村であるこれより語るは、信州上田にごく僅かな所領しか持たぬ田舎武士の次男でしかなかったこの男が、如何にして戦い、如何にして生き、そして、如何にしてその魂を燃え滾らせることによって伝説的武将として後世に語り継がれるに至ったか、一人の男の生き様を描く、真田幸村の壮絶なる一代記である

●基本アクション
 【通常技】通常攻撃は、ワンボタン操作で連続して繰り出すことができる攻撃だ。 武将により様々なアクションがあり、通常攻撃中にボタンの長押しやタメ攻撃なども織り交ぜることで動きや効果が変化する場合もあるぞ。 爽快アクションを繰り出して、無数の兵士達をなぎ倒して行こう!
 【固有技】武将はそれぞれに異なる個性的な固有技を持っている。どれも通常技より強力で、状況に応じて使い分ければ戦場の敵をなぎ倒すことができるぞ。ボタンやスティックの操作を組み合わせて、豪快な技の数々を使いこなそう!
 【バサラ技】バサラゲージがMAXになると発動出来る超必殺技だ!その威力は固有をはるかに凌ぎ、周囲の敵兵を一掃できるほど。一騎当千の兵(つわもの)として戦場を暴れまわれ!

●武心システム
 戦場で武将がパワーアップ!「武心システム」が新登場!本作では、爽快な戦国アクションをさらに加速させる新システム、「武心システム」が登場する。合戦中にプレイヤーが操作する武将が強化されたり、特殊能力である「スキル」が発動する、これまでの「戦国BASARA」シリーズにない新感覚のバトルシステムになっているぞ!

●“武心練真”で武将を強化!
 プレイヤーは、ステージで入手できる「武心」を集めることで、武将を強化できる。武心で武将を強化していくことを「武心練真」と呼ぶ。
 【武心の集め方】武心は、主に体力が「青いゲージ」で表示される敵を倒すことで入手可能。「武心」を持つ敵を見つけたら、見逃さずに攻撃しよう!「武心」を持つ敵を倒して、どんどん「武心ゲージ」を溜めていこう!

●ゲージが溜まると武将がパワーアップ
 「武心ゲージ」が溜まると「武心練真」の段階が上がるぞ!様々な効果が発揮され、武将がパワーアップ!上記、真田幸村の例では、「武心ゲージ」の段階が、参・四・六に達すると発動スキルする。ゲージの段階が壱から六に増加したことで、3つのスキルが発動していることが見て取れる。
 【武心練真の段階アップによる主な効果】・自身の攻撃力が増大&敵から受けるダメージ減少?・溜まったゲージの段階に応じて、「スキル」が発動。

●“武心伝心”で武士を大量獲得!
「武心」集めを効率よく進めたい。そんな時は、ステージ上のどこかに存在する「伝心玉」を活用しよう! この「伝心玉」を入手し“武心伝心”を発動すると、一定時間、全ての敵が青ゲージを持った状態にすることができる!“武心伝心”の発動中は、武心を大量に集めるチャンスとなるため、「伝心玉」を積極的に使用して、敵を根こそぎ倒そう! 既に武心を持っている敵は、排出する武心の量が増加するぞ!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet