ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(取り寄せ)

(PS4)PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(取り寄せ)
・商品名 [98954](PS4)PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(取り寄せ)
・商品価格 7,370円/個
●ストーリー
 2112年、東京。厚生省公安局刑事課一係にふたりの新人が配属された。ひとりは記憶喪失の監視官・誓湯撫子。もうひとりは行方不明の幼なじみを探す執行官・剱拓真。冷静沈着だが人の感情を解さないドロイドのような女、撫子と、ハードボイルドを目指す熱血人情派の男、剱。正反対のふたりの出会いによって、運命の輪は動き始める。事件の舞台となるのは、東京から遠く離れたかつての未来都市・佐渡海上市。真相にたどり着いたとき、彼らの選ぶ「答え」とは

●誓湯撫子
 公安局刑事課一係の新人監視官として着任した誓湯撫子。彼女は研修中、事故に遭って全ての記憶を失っていた。記憶は無くとも、適性に従い監視官として為すべきを為すだけだという撫子は、持ち前の冷静さと論理的思考を武器に事件と相対していく。そんな彼女にとって、初事件の舞台となった佐渡海上市はどこか懐かしい気配のする場所だった。故郷ではないはずなのに、そこに住んでいたような既視感に撫子は襲われる。都市で起きるさまざまな事件を通し、少しずつ記憶を取り戻してく撫子。何事にも動じず、人の感情を理解できなかった彼女の心境に変化が起きていく。果たして、彼女の生き方はどう変わっていくのか。シビュラの守護するこの世界で、彼女が選んだ生き方とは――

●剱拓真
 潜在犯・剱拓真は公安局刑事課一係に執行官として配属された。佐渡海上市で生まれ育った彼は、その街で就職し暮らしていくはずだった。だが、東京へ行ってしまった幼なじみ、姫川紫の失踪が剱の人生を大きく変えてしまう。なんの連絡もなく、突然、煙のように姿を消してしまった紫。必死に行方を探すも、まったく手がかりは得られない。次第にサイコパスは悪化し、ついには更正施設に隔離されるという絶望の中、差し伸べられた手が執行官の適性だった。刑事になることで紫の行方がわかるかもしれない、そう考えた彼は執行官になることを決意する。着任した剱にとって初めての事件現場は懐かしい故郷だった。熱い正義感を胸に、諦めの悪い一途さで事件と向かい合っていく剱。その中で彼は紫につながる糸を掴む。だが、その糸をたぐった先にあるものは――

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet