ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)ピクミン3(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)ピクミン3(取り寄せ)

(Wii U)ピクミン3(取り寄せ)
・商品名 [78799](Wii U)ピクミン3(取り寄せ)
・商品価格 5,200円/個
●新しいピクミンがWii Uに登場
 不思議な生き物ピクミンの力を借りて、様々な原生生物が巣くう未開の惑星を探索するAIアクションゲーム「ピクミン」。そのシリーズ最新作が、Wii Uに登場します。HD画質で細やかに表現された風景の中、ピクミンとの冒険が再び始まります。

●ピクミンを引き連れ、惑星探索
 ピクミン達はプレイヤーをリーダーとして、ぞろぞろとついてきます。ピクミンを物に向かって投げると、それを運んだり、壊したり、その場の状況に応じて、自分で判断して行動します。

●はたらく
 未開の惑星で道を切り開くには、ピクミンたちの力が必要です。ピクミンたちは力を合わせ、様々な仕事に取り組みます。

●戦う
 凶暴な原生生物たちが行く手を阻んでも、ピクミンたちは果敢に立ち向かいます。

●手分けする
 ピクミンたちを率いるリーダーは3人。効率よく別の場所で同時に作業を進める事もできます。Wii UのGamePadには全体マップやピクミンの位置などの情報が表示されているので、惑星探索に役立ちます。

●新種登場
 本作には新種のピクミン「岩ピクミン」「羽ピクミン」が登場。それぞれの個性を活かし、活躍します。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet