ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii)New スーパーマリオブラザーズWii
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii)New スーパーマリオブラザーズWii

(Wii)New スーパーマリオブラザーズWii
・商品名 [90330](Wii)New スーパーマリオブラザーズWii
・商品価格 4,900円/個
「スーパーマリオ」シリーズはわかりやすいゲーム性と、誰でもプレイできる操作方法により、幅広い方々に受け入れられ、世界累計2億本以上を販売しています。2006年にDSで発売された前作「NEWスーパーマリオブラザーズ」はこれまでに国内500万本以上を売り上げ、現在も定番タイトルとしてロングセールスを続けています。

本作は過去のシリーズ同様、ひとりでじっくりプレイできることに加え、友だちや家族と対戦や協力プレイをすることができるようになりました。また、「おてほんプレイ」によりゲーム初心者でも安心して最後までプレイすることができるようになり、より幅広いお客様にお楽しみいただけるようになりました。

●ひとりでも、みんなでも、だれでもできるWiiのマリオ
 さらわれたピーチを助けるため、草原や海、氷や砂の世界をマリオと仲間達が大冒険。十字ボタンと@A2つのボタンの操作で、行く手をはばむ仕掛け満載のコースにチャレンジします。ひとりでじっくりプレイすることはもちろん、最大4人でわいわい冒険できるようになりました。

●マリオの新しいパワーアップ!
 キノコやフラワーなどで様々な姿に変わることができるマリオ。本作では「プロペラマリオ」「アイスマリオ」「ペンギンマリオ」などあたらしいパワーアップが追加されました。

●たくさんの仕掛け、キャラクター
 初登場の敵や仕掛けが登場します。Wiiリモコンを傾けてリフトを操作したり、ヨッシーが冒険のお手伝いをしてくれたり、クッパの手下たちも登場したりと、新しい敵や仕掛けが満載です。

●ひとりで、みんなで
 ひとりで冒険する楽しさはそのままに、最大4人で協力しながら同じコースを一緒に冒険できるようになりました。マルチプレイ用の対戦モードも収録し、楽しみ方が広がりました。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet