ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ウェイストランド2 ディレクターズカット(生産待ち)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ウェイストランド2 ディレクターズカット(生産待ち)

(PS4)ウェイストランド2 ディレクターズカット(生産待ち)
・商品名 [95010](PS4)ウェイストランド2 ディレクターズカット(生産待ち)
・商品価格 7,090円/個
極めて自由度の高いゲームシステムと独特の世界観で、その後のRPGに大きな影響を与えたといわれる名作RPG『ウェイストランド』。続編となる『ウェイストランド 2』に新要素を追加し、シリーズ初の家庭用ゲーム機タイトルとして発売された『ウェイストランド 2 ディレクターズカット』が、ついに日本発売決定!

●STORY
 地球に落下した隕石郡を敵国からのミサイル攻撃と誤認したことに端を発し、核戦争が勃発。悲劇の起こったその日、アメリカ合衆国陸軍のエンジニアチームは、砂漠の遠隔地にて、新設された刑務所やその周辺に点在するコミュニティのために橋を建設する任務に当たっていた。兵士たちは、この核戦争を生き延びる最善の場所は刑務所であると判断。収容されていた死刑囚たちを砂漠へ追放し、代わりにコミュニティの住民たちを招き入れる。それから数年後、彼らは砂漠地帯とその周辺における生存者の救援のため「デザートレンジャー」を結成、その活動を開始したのだった―

●FEATURE
 ・荒廃した世界で繰り広げられる冒険!舞台は、核戦争による文明の崩壊と汚染で荒廃した世界。生き残った人々は、汚染によって生み出された不気味なクリーチャーや巨大昆虫の脅威、わずかに残された物資を奪い合う人間同士の争いといった、弱肉強食の世界での生活を余儀なくされている。プレイヤーは「デザートレンジャー」の一員として広大なウェイストランドを旅し、訪れた地でさまざまな任務をこなしたり、戦前の建築物を探索したりといった冒険を繰り広げていく。
 ・自由度の高いキャラクタークリエイション!ゲーム開始時にクリエイトした四人のキャラクターでパーティーを組み、ゲームを進めるのが本作の基本。キャラクターには武器を効果的に扱うための「COMBAT(戦闘スキル)」をはじめ、機械修理やコンピューターのハッキング、解錠などの「KNOWLEDGE(知識スキル)」、さらにNPCとの会話やアイテム売買などに影響を与える「GENERAL(一般スキル)」という3系統のスキルが用意されている。プレイヤーは、スキルポイントを割り振り方で、成長の方向性を自由に選択していくことができる。

●BATTLE
 ・戦略性の高いターン性バトル!本作では、ターン性のバトルシステムを採用。各キャラクターが持つアクションポイントを消費し、移動や攻撃、スキルの使用などを行う。使用可能な武器は銃火器や近接武器、爆発物と多彩で、特に銃火器は実在のものから未来的なレーザー銃まで用意されている。また、遮蔽物に身を隠すことで回避率や命中率を上昇させる「カバー」や、敵の腕や足を狙う「精密射撃」、銃弾のリロードや弾詰まりといった要素も存在し、銃撃戦を主体としたバトルも楽しめる。

▲メーカー次回生産待ちです。入荷次第発送いたします。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet