ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)戦国無双4-2
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)戦国無双4-2

(PS4)戦国無双4-2
・商品名 [95414](PS4)戦国無双4-2
・商品価格 6,450円/個
今、真のストーリーが明かされる!もうひとつの「戦国無双4」、より深く研ぎ澄まされた新たな物語が展開。

●武将たちの生き様を描き出す新生「無双演舞」
 地方・勢力を主軸に展開した『戦国無双4』のストーリーでは描かれなかった物語が、キャラクターたちの視点から新たな「無双演武」として生まれ変わります。『戦国無双4』で新たに参戦した武将や、人気の高い武将たちを中心に、各キャラクターに焦点を当てた独自のストーリーが展開。新たに紡がれる戦国ドラマの中で垣間見える武将たちの知られざる一面をお楽しみいただけます。

●新キャラクター「井伊直政」が参戦!
 シリーズファン待望の「井伊直政」が新たにプレイアブルキャラクターとして登場します。つねに最善を尽くして戦うという信念のもと戦いに身を投じ、徳川の守護神・本多忠勝に匹敵する勇将へと成長を遂げる物語が展開します。義母である井伊直虎の支えや、ライバル・島津豊久との戦いを通じて、徳川の赤き新星の生き様がどのように描かれるのか、ご期待ください。

●あの「無限城」が進化を遂げて登場!
 『戦国無双』『戦国無双2』で好評を博したゲームモード「無限城」が大幅リニューアルされて登場します。各ステージで出現するミッションをクリアしながら上階を目指す従来の楽しみ方はもちろん、短時間で楽しめるチャレンジ要素も新たに追加。さらなる報酬を求めて上階に進むか、現状の報酬で安全に脱出するかを判断しながら限界に挑戦する遊びごたえ満点のゲームモードです。

●ゲームシステムが大幅リニューアル
 本シリーズの特徴である、群がる敵をなぎ倒す一騎当千の爽快アクションがさらにタクティカルに進化。強化エリアでは神速アクションが阻まれるなど士気の重要性がアップし、兵士の行動パターンの追加や武将のアルゴリズムの強化など、戦場での駆け引きをより楽しめるようにパワーアップしました。さらに、物語を彩る武将たちの会話イベントでは、背景やカメラワーク、エフェクトなど演出が大幅に強化され、武将たちの感情や生き様をより奥深く描きます。

●成長・収集要素などやり込み要素がさらに充実!
 属性やレアリティ、パラメータごとにバリエーションが多彩な「武器」や、「技能」を修得することによって武将が強化されるなど、成長システムを一新。さらに、武器同士、軍馬同士を合成して強化することが可能になり、収集だけでなく強化する楽しさも追及。お気に入りの武将をじっくりと育てていく成長要素の醍醐味を存分にお楽しみいただけます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet