ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち(アルティメットヒッツ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち(アルティメットヒッツ)

(3DS)ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち(アルティメットヒッツ)
・商品名 [95576](3DS)ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち(アルティメットヒッツ)
・商品価格 2,880円/個
あのドラゴンクエスト7が、12年以上の歳月を経て遂にニンテンドー3DSで復活!

■たった一つの島から壮大な冒険が始まる!
 物語のはじまりは、世界にたったひとつしかない島「エスタード島」。この島で暮らす主人公とその友達・キーファの日課となっていた島での探検がきっかけとなり、冒険の舞台は誰も見たことがない新たな世界へと一気に広がっていきます。たどり着いた異世界では、エスタード島にはいなかったモンスターの姿が。さらに、冒険で行きつく先では様々な人物やダンジョン、そして強敵たちが主人公たちを待ち受けています。

■「すれちがい石版」も登場!
 物語の中核を成す石版にも新要素が追加されます。ニンテンドー3DSの「すれちがい通信」機能を利用した新システムも登場。自分が手に入れたトクベツな石版とほかのプレイヤーが持つトクベツな石版を交換できます。まだ見ぬ石版を手に入れて、まだ誰も見たことがない未知の世界を冒険しましょう。また、「石版案内人」やメインコマンドの「せんれき」から発見していない石版に関するヒントがもらえるほか、下画面に表示されているレーダーは石版が近くにある時に反応して教えてくれます。

■個性的なキャラクターたちとさまざまな職業!
 シリーズおなじみの転職システムでは、シリーズ最多の職業が登場し、多彩な特技を習得。また今作では職業に応じた姿に外見も変わるので、容姿の変化も楽しむことができます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet