ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)灰鷹のサイケデリカ(特典:ドラマCD付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)灰鷹のサイケデリカ(特典:ドラマCD付き)

(PSVita)灰鷹のサイケデリカ(特典:ドラマCD付き)
・商品名 [95614](PSVita)灰鷹のサイケデリカ(特典:ドラマCD付き)
・商品価格 5,990円/個
それは、破滅に隠された優しい愛の物語

●ストーリー
 鷹(ファルジ)の一族、狼(ヴォルグ)の一族と称されるふたつの勢力が均衡する街。少女は感情が高ぶると赤くなる右眼を持って生まれてきた。赤い眼はこの街では『魔女の証』であり禁忌の存在だった。少女は迫害を恐れ、街外れの森にある朽ちかけた塔で男子として生活をしていた。一緒に暮らすのは自らを塔の主と名乗る隻眼の男。性別を隠しつつも、仲間に囲まれ楽しく穏やかな日々を送っていた少女。ある日、街の教会から『カレイドヴィア』という不思議な宝物が盗まれる事件が起こる。そのことをきっかけに少女はこの街に隠された『魔石』と自身の出生の秘密を知っていく。対立する一族の数奇な運命に翻弄される少女。少女の選択は優しい絶望か、傷だらけの希望か――

●ゲーム概要
 キャラクターたちとの会話やヒロインのモノローグで物語が進行するアドベンチャーノベルタイプのゲームです。主軸となるひとつのストーリーから、それぞれ分岐する形でキャラクター毎のエンディングが発生します。

●マップシステム
 ストーリー中に発生するマップでショートエピソードを見ることができます。主人公が男性、女性の姿を切り替えることで、それぞれに対応したエピソードが表示されます。

●フローチャート
 物語の進行状況や分岐ポイントが一目でわかります。フローチャートから各シナリオへ移動することができます。

●骨董屋
マップに表示されるトークイベントをクリアすると「街の記憶」が手に入ります。「街の記憶」は酒場にいる男性と別のアイテムと交換することができます。アイテムにはショートエピソードの解放条件や、特別な「手記」など様々なものがあります。

●予約特典
 ドラマCD「学園サイケデリカ -nolinks-」

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet