ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ウイニングイレブン2017
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ウイニングイレブン2017

(PS4)ウイニングイレブン2017
・商品名 [95784](PS4)ウイニングイレブン2017
・商品価格 7,180円/個
●リアルタッチ
 ファーストタッチの強さ・方向を思い通りにコントロール。パスの”受け方”をコントロールでき、相手を交わすことが可能。パスに寄ってボールを受けたり、触らずにボールを流したり、プレイヤーのイマジネーションをプレーに反映できる。トラップでの駆け引きが新しい対戦の面白さになる。

●パス バリエーション
 選手の体の向きやスキルによって、パスの”質”がリアルに変化する。ボールとの距離や高さに応じて、様々なパスをプレイヤーの出したいタイミングで出すことができる。ベストな体勢で繰り出したパスは、決定的な得点チャンスを生み出す。

●ゴールキーパー
 前作より120ものモーションが増えたGKは、シュートへの反応の速さと次のプレイへの動き出しのスムーズさが向上。足元のシュートに対するリフレクティング、逆をつかれた際の瞬時のリアクション、ゴールマウスギリギリのシュートへの指先でのセービングなど、ゴール前のGKとの攻防がよりエキサイティングに。

●コンセプトアレンジ
 “ティキタカ”や”偽9番”のようなチームの個性的な攻撃戦術、”ゲーゲンプレス”(攻撃的ハイプレス)、”カウンターターゲット”(カウンターに備え守備に参加しない)、“ハードマーク”といった守備的な戦術を指示できるようになる。チーム戦術(コンセプトアレンジ)での駆け引きが試合展開を大きく左右する。

●攻守レベル
 攻守レベルが復活! 試合展開に応じてチームの攻守バランスをリアルタイムに変更可能。どうしても得点を奪いたいときは、レベルを超攻撃的にすることで、CKでGKをターゲットマンにすることもできる。追加点を奪いにいくか、先制点を守り抜くか、試合の流れを読んだ判断が勝敗を左右する。

●コーナーキック戦術
 攻撃時”トレイン”(選手を一列に並べ、一斉に動き出す)”ラインゴールエリア”(ゴールエリア内に選手を集中させる)など4パターンから、守備時はゾーン、マンツーマン、ミックスの3パターンから戦術を選択可能。得意な攻撃パターンを見つけ、CKをチームの得点源に。

●試合の流れを読むAI
 試合展開に応じて対戦相手のAIが様々な戦術を駆使してくる。攻撃ではロングボールが通用しないと見るやショートパス主体に、守備ではキープレイヤーばかりにボールを集めると相手DFがその選手をハードマークする。ワンパターンな試合運びではAIに勝利することは難しい。

●ビジュアル
 最新のFOX Engineにより、選手のモデル、スタジアム、観客、ライティングなど細部に至るまで改良され、リアリティがさらに向上。選手の表情だけでなく、冬のナイトゲームで選手が吐く息、雨天時にボールがネットに当たった際の水しぶき、グラウンドを踏みつけた時の土の飛散、FK時のスプレー跡など、これまでにも増してリアルさを追及。対戦時のゴールの興奮がさらに引き立つ。

●選手モーション
 数百もの新しいアニメーションが追加され、選手の動きをリアルに演出。特にファーストタッチ、パス、GKの反応など、駆け引きを実現するアニメーションが充実し、対戦の興奮を盛り上げる。従来のボディバランスのパラメーターが、フィジカルコンタクトとボディコントロールに分かれ、それぞれを表現する固有アニメーションも追加し、選手がより個性的になる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet