ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)妖怪三国志
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)妖怪三国志

(3DS)妖怪三国志
・商品名 [95852](3DS)妖怪三国志
・商品価格 4,430円/個
●ストーリー
いつもの平和な毎日を過ごしていたジバニャン、コマさん、USAピョン。しかし、ひょんなことから「妖怪三国志」という不思議な本の中に吸い込まれてしまった。本の中の世界は不思議だらけ!謎の力で離ればなれになってしまった3体は元の世界に戻るため、旅に出ることに。ヨロイ姿の妖怪たちの、全く新しい冒険が始まる。

●主人公は3体から選べるぞ!「妖怪三国志」はケータではなく妖怪たちが主人公だ!キミはどの妖怪を選ぶ!?
ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達

●「妖怪三国志」のバトルシステムは行動順ターン制!!仲間をうまく導いて勝利をつかめ!
・ようじゅつ
「ようじゅつ」は強力だが一回の戦闘で使える回数が限られているぞ!
・とりつく
「とりつく」には味方を助けるものと相手を妨害するものがあるぞ!
・ひっさつわざ
下画面の真ん中にあるひっさつわざゲージが満タンになるとひっさつわざを発動出来る。ダメージを与えたり、仲間を回復したり妖怪によって効果は様々。

●「しゅつげき」する前に作戦を考えよう!
「しゅつげき」する前に戦う相手をチェックしよう!味方は3体だが、相手は4体いることも。そんなときは近くにいる仲間の妖怪を呼び出そう!「せんりょく」も負けている!?このままだと危ないかも!?仲間を呼んで6対4に!!味方の力が相手を上回ったぞ!
戦い方は様々!キミだけの戦略で天下を統一しよう!

●特典の「コマさん孫策」武将レジェンドメダル付きです。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet