ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)モンスターハンターストーリーズ(特典:ダウンロード番号付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)モンスターハンターストーリーズ(特典:ダウンロード番号付き)

(3DS)モンスターハンターストーリーズ(特典:ダウンロード番号付き)
・商品名 [95867](3DS)モンスターハンターストーリーズ(特典:ダウンロード番号付き)
・商品価格 5,530円/個
キズナを結ぶ冒険が、今はじまる。

●シリーズ初のRPG
 「モンスターハンター」の新たな挑戦、シリーズ初のRPG作品が登場。モンスターと共存する“ライダー”となり、自分だけのモンスター(オトモン)を育てて一緒に冒険することえ、これまでの“ハンター”の視点からみてきた「モンスターハンター」の世界観を、より深く体験することができる作品です。「モンスターハンター」シリーズをプレイされた方はもちろんRPGが好きな方にもお楽しみいただける内容となっています。

●ストーリー
 モンスターと共に生きる「ライダー」たちの村で育った主人公。幼なじみのシュヴァルやリリアと遊んでいた主人公は、森でタマゴを見つけ、モンスターを誕生させてしまう。儀式を経ることなく、モンスターを孵すことができた主人公に村人たちは湧くが、そこへ突如として“黒の狂気”と呼ばれる厄災が降りかかる。被害は村だけでなく、シュヴァル、リリアの心にも大きな傷を残すことになった…。厄災からちょうど一年。己の目的を果たすため、シュヴァル、リリア、主人公の3人は、それぞれの道を歩み、ライダーの地を後にする。旅立つ先は、ハンターの世界。ライダーとなった主人公と、その相棒ナビルーは、外の世界で、大地を荒廃させ、モンスターたちの正気を失わさせる“黒の狂気”に再び触れることとなる。一体、外の世界では何が起きているのか。ライダーとハンターに託された役割とは何か。成長を通じて高まる絆の力。主人公は伝説にまつわる真実から、絆の本当の意味を知る。

●オトモン
 ライダーと絆で通じるモンスターたち、それがオトモン。さまざまな状況に助けとなる、ライダーのパートナーとも言うべき存在。個々に様々な能力をもった、多種多様なモンスターが登場!

●基本バトルシステム
 《ターン制バトルシステム》モンスターとのバトルはターン制。互いが交互に行動する。モンスターの特徴や戦況を見極め、3すくみも攻撃を使い分けよう!基本攻撃は「パワー攻撃」「テクニック攻撃」「スピード攻撃」の3すくみから選択。相手の苦手な攻撃で狙っていこう。
 《オトモンと協力して攻撃》ライダーと共にオトモンもバトルに参加!オトモンたちはバトル中、自ら考え行動する。それぞれのスキルや息を合わせた連携攻撃で、モンスターに立ち向かえ!
 《一発逆転「絆技」》オトモンとの絆を深めて「絆技」を繰り出せ!!バトルでオトモンとライダーの絆が深まればオトモンに乗ることが出来る。この「ライドオン」状態は能力が飛躍的に向上する他、一発逆転の威力を秘めた「絆技」を繰り出す事が可能だ!
 《レベルアップ》バトルに勝利し、レベルアップで強くなろう!バトルに勝利して入手した経験値はパーティー内全てのオトモンに与えられるので、様々なオトモンでパーティーを組もう。バトルを有利に進めるとボーナスポイントが加算され、バトル評価が高いほど手に入るアイテムが豪華になるかも!

●特典
 ・ナビルー衣装(リオレオス)ダウンロード番号

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet