ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)大正メビウスライン Vitable(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)大正メビウスライン Vitable(取り寄せ)

(PSVita)大正メビウスライン Vitable(取り寄せ)
・商品名 [95963](PSVita)大正メビウスライン Vitable(取り寄せ)
・商品価格 5,160円/個
高画質のPS Vitaで鮮やかに蘇る大正剣劇浪漫アドベンチャー!!

●物語
 時は大正末期。日本が軍事国家として世界と争わねばならない、熾烈な時代。主人公・柊 京一郎は帝國大学へ進学するため、帝都へと上京する。勉学に邁進し、郷里のためにひとかどの人物になると決意していた京一郎はしかし、己が持つ特別な力のために軍部-大日本帝國陸軍-に目をつけられることになる。死んだ人間――死霊が見えるようになったのは大病を患った幼少時。 その時からずっと京一郎にとって恐怖の対象でしかなかった死霊を、軍部は外国の脅威に対抗するための力として用いようとしていた。軍部とその計画を阻止しようとする者たちの対立が、京一郎の運命を巻き込んで帝國の未来を変えていく――。

●PS Vita版の特徴
 【美麗グラフィックが充分に楽しめる!】Vitaならではの高解像度を活かしたグラフィックが楽しめます。また、追加要素として過去に公開された本タイトルのグラフィック画像類をまとめたコンテンツを搭載予定!【PS Vita版ならではの機能が充実!】直感的なタッチスクリーン操作で快適にストーリーを読み進めることが可能です。一層物語りに没頭することが出来ます。【WEB公開のSSなどを本編ソフトに収録!】WEBや誌面で掲載されたSSを閲覧できるおまけモードを収録!ストーリーにあわせた背景やBGMを搭載することにより、臨場感溢れる演出でテキストを読むことが出来ます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet