ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)クロバラノワルキューレ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)クロバラノワルキューレ

(PS4)クロバラノワルキューレ
・商品名 [96073](PS4)クロバラノワルキューレ
・商品価格 6,810円/個
●WORLD
1929年、突如として大勢の人々が人ならざる者【キメラ】に変化する怪現象が発生する。
原因は過去に落下した、通称【ブラックガーネット】と呼ばれる隕石がもたらした未知のウイルスによるものだった。

【キメラウイルス】と名付けられたウイルスは世界的パンデミックを引き起こし、人類は総人口の3%を失う事となる。
この非常事態に国は“鎖国”という方針をとり外部からのウイルス侵入を遮断、更に国内に残るキメラ迎撃のため【特務機関ACID】が組織される。

そして時は流れ、特務機関ACIDは今なお人を脅かすキメラを撲滅する為、特殊部隊ワルキューレを創設する。

●STORY
通称【ブラックガーネット】と呼ばれる隕石から発見された未知のウイルス――
それは感染者に人を超越した知能と強大な力を与えるかわりに精神と肉体を蝕み、やがて人ならざる者【キメラ】へと作り変えてしまうものだった。

【キメラウイルス】と名付けられたこのウイルスにより世界的パンデミックが引き起こされ、人類は総人口の3%を失う事となる。

この差し迫った脅威に対抗する為に組織された特務機関ACID(Anti Chimera Intercept Division)は【特殊部隊ワルキューレ】を創設する。

新設されたこの特殊部隊ワルキューレの部隊長として「白峰アサヒ」が抜擢され着任する。

アサヒは基地へ向かう最中にキメラの急襲を受けるが、駆けつけた隊員の助けを借りて撃退に成功し、結果としてこの突発的な初戦で部隊の有用性及びアサヒの能力が証明されることになった。

勝利に沸くアサヒと隊員たち。
しかし勝利の先に過酷な運命が待ち受けていることを、このときのアサヒたちは知る由もなかった……

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet