ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)セイクリッド3(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)セイクリッド3(取り寄せ)

(PS3)セイクリッド3(取り寄せ)
・商品名 [96364](PS3)セイクリッド3(取り寄せ)
・商品価格 7,000円/個
その昔、英雄たちがダークエルフ・マトリアークを倒しアンカリアを救い人々は平穏な暮らしを送っていた。しかし、ダークエルフの血(復讐)は脈々と受け継がれ、マトリアークの意思を継ぐゼーンという息子の存在。彼は世界に復讐すべく、アッシェン王国を支配、そして自らの帝国を築き上げた。さらなる強大な力を得るために、「アンカリアの心」と呼ばれる伝説の力を探し求め、ついにそのありかを見つけ出した。セラフィムの長、シスター・テラリは再び世界に残る英雄達を呼び集めた。ゼーンの野望を阻止すべく、英雄達の戦いが今始まる・・・

●個性豊かなキャラクター
 プレイヤーは6キャラクターの中から1キャラクターを選択することができる。それぞれのキャラクターには成長要素やスキルがあり、キャラクターを強化していくことが可能。

●さまざまな演出とアクション
 セイクリッド3は奥行きがある3D見下ろしタイプのハック&スラッシュアクションゲーム。フィールドには様々なオブジェクトがあり、壮大さと臨場感を演出している。武器や防具は精霊の魂を宿すことで強化され、追加効果を得ることができる。また、バトル中に技を繰り出し続ける事でコンボが発生し、攻撃力や防御力の向上など、より多くの経験値を稼ぐことができる。

●協力(CO-OP)プレイを追求
 オフライン時で2人、オンライン時には最大4人で協力(CO-OP)プレイが可能。すでに冒険しているプレイヤーの所に、別のプレイヤーが途中から参戦・離脱することができる“ドロップイン・ドロップアウト型”を採用。戦闘ではそれぞれのプレイヤーのスキルが組み合わさることで使えるコンボ技が増え、より戦術的に戦いを進めていくことができる。

●演出強化された“アクション”“モーション”“グラフィック”で、敵をなぎ倒す爽快感が増す!

●ユーザーを虜にした「セイクリッド」の最新作がついに登場!

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet