ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)喧嘩番長 乙女(特典:ドラマCD付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)喧嘩番長 乙女(特典:ドラマCD付き)

(PSVita)喧嘩番長 乙女(特典:ドラマCD付き)
・商品名 [96522](PSVita)喧嘩番長 乙女(特典:ドラマCD付き)
・商品価格 5,690円/個
●必要なのは“女子力”だけじゃない!
 会話を交わして好感度アップ…そんな普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る。恋も友情も楽しめる、甘いだけじゃない新感覚の乙女ゲーム。それが『喧嘩番長 乙女』です。女子力を磨いて愛を育むもよし、拳と漢気でマブダチになるもよし、男の落とし方はアナタ次第!

●ストーリー
 天涯孤独の主人公は物心ついた時から施設で暮らしていた。両親の顔も知らない主人公。そんな主人公のもとに一人の少年があらわれる。少年の名は「ひかる」。生き別れた主人公の双子の兄だという。ひかるは主人公に提案する。「ボクの代わりに高校に行ってもらえない?」突拍子もない話に驚く主人公。しかもその学校とは男子校。県下一のヤンキー高校だった。ひかるの家は由緒正しい極道・鬼ヶ島家。厳格な父の教えで、行くべき高校を決められていた。その高校は、私立獅子吼学園─。県内の不良・猛者どもが集まるヤンキー高校。鬼ヶ島家の子供は在学中にこの学園をシメることを義務づけられていた。ヤンキーなんかと関わりたくないひかる。しかし、父に逆らうことは死を意味する。生き別れた双子の妹がいつことをしったひかるは自分の代わりに主人公をヤンキー高校に送り込むことを思いついたのだった。

●予約特典 オリジナルドラマCD「伝説の番長〜獅子吼ファイナルバウト〜」・ストーリー/教師さえ立ち入らない荒れ果てた旧校舎。その最上階で待つのは、史上最強の番長・鬼ヶ島鳳凰。主人公たちは“獅子吼制覇の証”を求め最上階を目指すが、待ち受ける3年生たちの前に一人また一人と倒れていく…。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet