ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)薄桜鬼 随想録 面影げ花(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)薄桜鬼 随想録 面影げ花(取り寄せ)

(PSVita)薄桜鬼 随想録 面影げ花(取り寄せ)
・商品名 [96654](PSVita)薄桜鬼 随想録 面影げ花(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
あの動乱の時代へ、再び

●物語
 文久三年 十二月─父を捜しに京を訪れた雪村千鶴は、このとき彼らと出会った。人々が恐れる人斬り集団「新選組」。彼らの秘密に触れてしまったことで、千鶴の運命は変わる。新選組の屯所に軟禁され、殺伐とした環境の中で父の安否を心配するばかりの日々。今のところ、すぐに殺されることはなさそうだが、千鶴を監視する彼らの目は、決して優しくはなかった。彼らは悪い人間ではない。気さくに話しかけてくれることもあれば、笑ってもくれる。・・・だが彼らにとって千鶴は仲間ではない。もし千鶴の存在価値がなくなれば、すぐに斬られるだろう。一寸前に向けてくれた笑顔など、何の保証にもならない─。そんな思いを抱きながらの日々は、千鶴にとってひどく辛いものであった。そんな日々が三ヶ月ほど続いた、元治元年三月のある日。千鶴と隊士たちの間に、ごくささやかな転機が訪れる。─それが、彼女の随想の始まり。
※「薄桜鬼随想録」は2009年に発売された、女性向け恋愛ADVです。本作は新規要素を追加した移植版になります。

●新規要素
 PS Vita版追加シナリオ
 メイン6キャラクターの分岐がある新規シナリオを追加します。新規CGも各キャラクター分、6枚が追加されます。

●ゲーム仕様
 3つのシナリオ
 「事件想起」・・・随想録にて新たに語られるシナリオです。
「恋情想起」・・・薄桜鬼本編の個別ルートに関連する恋愛シナリオです。
「日常想起」・・・サブキャラクター達との掛け合いを楽しめるシナリオです。

 他のプラットフォームで展開した際などに追加収録した13篇のシナリオを本作では全てお楽しみいただけます。
追加シナリオ一覧 [始まりの宵月夜][舞落つ紅葉][暖かな初雪][大切なもの][満ち足りた桜][飽くなきもの][狂気の病][善し悪し][狂い咲く花の如く][満ち欠け][鬼、集うとき][小姓雪村、奮闘記][事件想起三]

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet