ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)逢魔が刻 かくりよの縁(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)逢魔が刻 かくりよの縁(取り寄せ)

(PSVita)逢魔が刻 かくりよの縁(取り寄せ)
・商品名 [96703](PSVita)逢魔が刻 かくりよの縁(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
●物語
 榊水緒は、ごく普通の高校生。…だけれど、祖母に育てられた影響か、やや古風なところもあり、同世代の女の子たちからは浮いてしまいがち。相手の気持ちを考えすぎて、しばしば何も言えなくなってしまう。『勘がいい』と言われることもあったが、今まで、それを深くきにしたことはなかった。ある日の夕暮れ。少女は逢魔が刻に『神隠し』に遭い、幽世─隔絶された常夜の国へ迷い込む。この世ならざる者たちが行き交う異世界で、少女は様々な『命』と出逢う。幽夜の和を乱す妖怪を狩り、世界の秩序を守る『鎮守学舎』に招き入れられた少女は、やがて現世と幽夜、双方の世界を揺るがす事件に巻き込まれていく。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet